忍者ブログ
庭球歌劇と機動戦士の繰言戯言迷言
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すべての始まりさ そして仲間に出会った


嵐の千秋楽見てきました
実際に舞台で見始めたのが三代目からなので卒業挨拶の間この1年振り返って滂沱
というか開幕前に幕の向こうから掛け声聞こえてきてその時点で涙腺決壊だったんですけどね
みんな演技に力入っててS戦とかはほんとに鳥肌・・まさに神懸りのテニス・・・他校の演技も東京の頃よりすごかったなあ最高の演技で送り出そうっていう気迫がさ。マーベラス様おねがいだから千秋楽挨拶だけじゃなくて本編もいれて!DVD3枚組みでも買うから!!!!!!!!
音響設備とか客席とかもうちょっといいのにしてあげられなかったかなあ、とは思いますけど、それを感じさせないくらいがんばってた
改めて自分のボキャブラリー不足が悔やまれますけど、いやほんとにねすごかったとしかいえない
みんな北島マヤだよ!!!!!!紅天女!!!!!!!!!


これから他の仕事なんかもたくさんあるし共演もあるんだけどこのメンバーでこの舞台に立つのが最後なんだよね、11月にDVDみたらまた号泣するぜ・・

で、今週のジャンプ・・・えーwakame野郎っていってる作画が神がかってたあの子結局仁王?そしたら名古屋んときにwakameっていったのも仁王?柳生のHADAKAに思わずジュテーム口ずさんだ・・HADAKAみてくれ☆・・や、でもそう簡単にレーザーコピらせないだろ、あれも仁王か?いやなんだもうこれすごいイリュージョンですねさすがです詐欺師^^
赤也ちゃんはwakameがデビル発動の呪文なのかな・・・あーもうすごい面白いねテニスの王子様☆☆☆



で、遥かなる時空を超えていくあの平安恋愛シュミレーションが舞台化っていう話を小耳に挟んだんですけど・・・・MA・JI・DE?ちょ・・・・・マーベラス様だけじゃなくてコーエイ様にまで貢ぐ日がついに来るんですか・・
あとRITのドラマ・・・・すいませんゲリラ放送って深夜ずっとテレビにかじりついてなきゃいけないじゃないですか・・・・・^v^なんという試練^v^
801ちゃんとBL劇場版みにいきたいです・・・ちょっとネタバレみてますますみたくなったんだぜ・・・・そうか、BBはやっぱり左の人ね、あとIRとKWKBくんの濡れ場がきになってしかたありません。

岐阜会場でもらったチラシにあたらしいセレブリティのが入ってたわけでキャラ設定よんでのけぞった
涼^^^^^^^^^^^^^^^^^GUCじゃなくてこのキャラはまさにBBじゃね?そうだな、GUCは景に近いとおもうよ・・
GUC声で「きれいになるんじゃない、自分になるんだ☆」(GUCの語尾に☆がつくのはデフォ)っていいんじゃないこれ^^
GUCはがんばってこう無表情とかかっこいい顔するよりにっこにこに笑ってるのが一番可愛いほんとに可愛い。目がきゅって細くなって口がにっこーってなるのすごいかわいいかわいい、千秋楽のときFGKSかオマウェ(記憶あやふや)ですごい近くにきて奇跡の笑顔(^v^)でぴょんぴょん飛び跳ねててあまりのことにこっちは真顔で凝視してしまった(・.・)・・・なにあれほんとすっごいかわいいかわいいかわいいかわいい何あれ、何あの生き物だれか説明してください
あとIBとKNSKが近くにきたような気がします、IBほんとキラキラしてるおそろしく2次元世界だった、理解できない。KNSKの笑顔があまりにもかっこよすぎて本気で結婚したい毎日米炊く、ほんと、パンツ透けててもかっこいい、ほんと結婚したい。でもたぶん振られるのでそれを慰めてくれるJかSMたんと結婚しようとおもいます。しかしかっこいい。みんなに歌うの促してそれをうんうん、ってうなずきながら踊ってくれるKNSK、ほんと結婚したすぎる
トロフィーのOGはあまりにも幸村を理解していて爆笑した、ほんとに、かっこいいよ

現実にもどって今日からまたバイトです・・とりあえずはそうだな、PボーイズのCDまでがんばります。完敗の振り付け覚えてやる^^あのなんか腕ふりあげてどんどこやるやつがあまりにもアレでPV見る度に噴出すんですがどうしたらいいんでしょうか、あ、BBは何やっても許しますMNMがレトリバー過ぎる件についても許します
あ、SEDA読みにいかな・・


自然写真集とみんなのオフショ集ながめて生きていきます
KNSKとGNK写真集とかほしいんですけどどうしたらいいんですかね、
KNSKの使わない筋肉まみれの写真集とかソマリ猫写真集とかあーーー・・その前にはずかしすぎてまだBBの写真集買えてないんですけどどうしたらいいですかね、だれかください
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 最終回 HOME (no subject) >>
プロフィール
HN:
あこ
性別:
女性
自己紹介:
あこ(亜湖)

◎根暗なネガティブオタクでひきこもりの中二病。ぎりぎりで社会人。

◎OO・庭球・BASARA・JOJO・特撮

◎キーワード
おかっぱ/ツンデレ=8:2/眼鏡/電波/不健康/猫/中二病/明治大正昭和/制服/SM/精神/メルヘン/神話/アングラ/双生児/主従

◎声
MK/MRKW/SSNM/
HS/SGR/FKYM

MKが頂点に立ちつつある

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]