忍者ブログ
庭球歌劇と機動戦士の繰言戯言迷言
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

\(^o^)/






\(^o^)/





想像の斜め上どころか異空間をいくことで定評のある許斐先生ですが

今回ばかりはほんとに目玉転げ落ちた^^
転げ落ちたついでにジャンプまで落とした^^
その前にネタバレでちょこっとあらすじ見ちゃって、あるあr・・ねーよwwwwとかおもってニヤニヤしてて
すいません、ほんと
リョマの扱いどうするつもりなのかなとぼんやりかんがえてたら、同人界ではもはやでつくしたであろう

力技


記 憶 喪 失 \(^o^)/\(^o^)/

そうだね、なんでいままで気づかなかったんだろうね、そんな手段あったよね^^
しかもこのリョマときたら死ぬほどかわいい^^なにこれ高くて薄い本の中の住人?無邪気にラケットいじるリョーマなんてあのcoolなリョーマじゃないなんて・・・・・・

正直萌えた、すまんかった
それでなんで記憶喪失になったんでしょうか、それと本気で忍足は何しにいったんですか、いらないですよね^^それより僕のがっくんマダー??


えーとそれで本題
ダブルスね、えーと、僕の手塚真田戦後に考えてたオーダー
順番はあんまし考えてなかったけども
Sは
手塚VS真田
不二VS幸村(地獄^^魔界転生戦^^)
リョマVS赤也
Dは
大菊VSジャブン
桃海VS仁王柳(トリックフェイクオアトゥルース^^布石だとばっかり)
しかしなんらかのアクシデントで乾と柳生は参戦するかなあとかね、甘かったです
乾そうよね、ファン投票順位たかかったんもんね、でもまぎれもないSていわれたからもうDにはこないと思ってた^^許斐大先生は桃が好きだからだすかな、とかうん、浅はかでした^^
乾海VS赤柳ってこれ、あれですよねポケモンバトルの世界ですよね、乾VS柳で互いに自分の育て上げた後輩自慢大会ってことでおk?うん、でも正直蛇は悪魔には勝てないんじゃないかな^^
あーーーーーーー楽しみですね^^
ということで今回のオーダー踏まえて再予想
手塚VS真田
不二VS幸村
リョマVS???
大菊VSニオブン
乾海VS赤柳
どうしてもSが一個あいちゃうんだよな、まあここに柳生とか投入したら許斐に残りの人生すべてささげるけど(本気)ここでまさかの新キャラ?とか考えて、もしかして転校生?きちゃうんじゃね。そう、大阪のあのこ・・・遠山金太郎じゃね????????記憶ないんだろ、金ちゃんとやったあのとんでもない奴忘れたとか複線じゃね?に至りました。結局野試合だったわけで、公式戦やっとくんじゃないか・・・・ないかな・・・笑





あと今週は許斐てんてがんばって描いたね・・すごく許斐てんての絵だった、特に柳^^
シャイニングカードの忍岳にびっくらした、超かわいくね、ピンポイントであれだけください
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あこ
性別:
女性
自己紹介:
あこ(亜湖)

◎根暗なネガティブオタクでひきこもりの中二病。ぎりぎりで社会人。

◎OO・庭球・BASARA・JOJO・特撮

◎キーワード
おかっぱ/ツンデレ=8:2/眼鏡/電波/不健康/猫/中二病/明治大正昭和/制服/SM/精神/メルヘン/神話/アングラ/双生児/主従

◎声
MK/MRKW/SSNM/
HS/SGR/FKYM

MKが頂点に立ちつつある

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]