忍者ブログ
庭球歌劇と機動戦士の繰言戯言迷言
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中間報告のアレがどうにもこにも進まなくて、えすとえむのショーが跳ねたら~を読んでたらこれBNに置き換えたら萌えるんじゃなかろうかと8年後ぐらいを妄想して死んだ・・自分かわいそう笑
どうしようね、30のダンサーと27の役者って・・個人的に旦那は25過ぎたあたりで役者からカメラとかなんていうか裏方のほうに移行しそうな気がしないでもない・・役者としてやることやったな、と思ったらさくっと。
嫁は生涯ダンサーです。30になってもキラキラしてるよ^^
いつまでたっても俺の嫁が一番かわいいとおもってる旦那萌える。嫁は30も過ぎて若い子のほうがいいんじゃないのかとかいろいろ考えてそうだけど、は?何言ってんの?莫迦?って不細工顔の不機嫌顔でちゅっちゅしてまだわかんないの?っていっても嫁は絶対いつか捨てられるとか勝手に考えてそう。両想いのような一方通行なBN推奨です。いや両思いなんですけどね、ベクトルがちょっと違うとこむいてる。そんな嫁はひさびさのポエム光臨で旦那に対してもこんなだったら死ねる。
そんなときにマルたんからピピンパンフの嫁の写メが送られてきて部屋で一人プロレスごっこもどきした。ほんと・・・なんでこの時期に中間報告・・・・バーロ・・・見たかった生で太もも拝みたかった。ぎったんばったん!
イラスト部分いらね、全部みせろ・・・むしゃぶりつきたくなる太ももからヒップまでのラインに釘付けです・・・
ココとルーちゃんと嫁の間でいろんなものがせめぎあってます・・くっそ・・・あ、今週のセレブリティまだ見てねえや・・

プアのオイヨセルフみました・・・舌ったらず具合とでろでろなテンションになんかスイッチはいった・・なんだこれ・・・すごいかわいい生き物カテゴリに登録しときました・・なんだあれ。全体的に嫁に近い生き物ですね。
MNMかわいいねMNM。作業用BGMにベスアクを001からかけてるけどいっつもバトンのMNMのハニーボイスにひっくりかえる。写真集のMNMは国宝級のかわいらしさです。
あとなんだっけ、GNKのネトラジ聞いた。かわいらしさに手が震えた。


そんなことしてるから中間報告間に合わなくなりそうなんだってことはとっくに自覚済です
公式からメルマガきたらなんかテンションの高い文面で元気になった

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 犬派 HOME カムバック風邪 >>
プロフィール
HN:
あこ
性別:
女性
自己紹介:
あこ(亜湖)

◎根暗なネガティブオタクでひきこもりの中二病。ぎりぎりで社会人。

◎OO・庭球・BASARA・JOJO・特撮

◎キーワード
おかっぱ/ツンデレ=8:2/眼鏡/電波/不健康/猫/中二病/明治大正昭和/制服/SM/精神/メルヘン/神話/アングラ/双生児/主従

◎声
MK/MRKW/SSNM/
HS/SGR/FKYM

MKが頂点に立ちつつある

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]