忍者ブログ
庭球歌劇と機動戦士の繰言戯言迷言
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立海の無敗に固執する様について考える度に吐きそうなほど萌える
氷帝は負けたことでプライド砕かれて這い上がってきた過程について考える度に吐きそうなほど萌える

ま、結局他校の描写されてないとこを妄想してはニヤニヤしてるわけですけどもね・・・峰の橘さんきてから部の建て直し期間とか

幸村と柳の関係性について考えたときに幸村のなかでは真田<柳になっているような気がしてならないんだよね。幸村と柳はスール(@マリみて)だよ^o^学年おなじだけど
頭くっつけあって内緒話とかよくしてる。それみて疎外感覚える真田^^
恋愛感情はないけどそれよりある意味強い家族愛。幸村は真田は手放しても柳は手放したくない。
それで赤也が柳に言い寄ってくるものだから悪い虫を払いたいので笑顔で赤也をいじめてたんだろうなあ・・・それでも赤也があんまりにもあきらめないので娘を嫁に出した気持ちになってる幸村がいい。柳は東京から転校してきてるわけだけども最初の友達は幸村だな、真田はうるさいからあんまり好きじゃなかった柳と話がかみ合わないから面倒だった幸村。でも二人ともそんな真田が大好きです^^運命共同体として生きてきたのに柳がだんだん赤也にひかれてくとか考えて死んだ^▽^;;3強+赤也のこととか考えてると死ねる。
幸村は仁王とも仲がいいよ。幸村は授業中にひとりおにごっこ(教室抜け出して柳か真田あたりが気づいて探しにくるの待つ)とかしててたまたま屋上とかで仁王と出会うな^^


はいはいきもいきもい^▽^


許斐様が40.5に入学式書き下ろしかいてくれるそうですがどうせなら全学校かいてくださいとお願いしたい。

そういえば忍足はいじめられてるとこをがっくんに助けられるっていう設定を昔かんがえてたことに気づいた。いつだって出会いは突然☆


はやく12月になってミュージカルはじまんねえかな・・・そのまえに卒論が崖っぷちギリギリすぎるんだけど^▽^無我の境地になればいいのか

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
卒論を諦める、という手もあるぜ。
しぇ 2007/11/15(Thu)19:00:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あこ
性別:
女性
自己紹介:
あこ(亜湖)

◎根暗なネガティブオタクでひきこもりの中二病。ぎりぎりで社会人。

◎OO・庭球・BASARA・JOJO・特撮

◎キーワード
おかっぱ/ツンデレ=8:2/眼鏡/電波/不健康/猫/中二病/明治大正昭和/制服/SM/精神/メルヘン/神話/アングラ/双生児/主従

◎声
MK/MRKW/SSNM/
HS/SGR/FKYM

MKが頂点に立ちつつある

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]