忍者ブログ
庭球歌劇と機動戦士の繰言戯言迷言
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喉を潰してしまって声がでません/(^o^)\

病院いったら薬まつりだぜイエーイ\(^o^)/



PR
こやすが再誕する噂の映画を見てきました
特に某科学に傾倒しているわけではございませんのであしからず。


・ストーリーは置いといてキャラとビジュアルとCVは大正解すぎる
・再誕こやすVS悪霊みき
・よっちんとの霊界乙女ゲー
・日本かぶれ外人おきあゆの異常テンション
・FF的なCGの天使が飛び交う中、象に乗った光り輝くこやすがビームサーベルでヤンデレ元僧侶のみきしんを地獄へ送り返すアニメです
・ぎんがは仏の子なので更正の余地ありとされますがみきしんは悪霊なので容赦ありません
・あーみんの弟役のりょうこちゃんがどうみてもぐわし!のまことちゃんにしか見えません
・さとりにチャレンジ(キリッ


わりに作画とか背景とか好きなので見て損はしない映画だったwwwwしかしストーリー何一つ理解できねぇwwww
こやす神々しすぎて目がつぶれました
え…中川(酒)マジかよ…
友愛されたんじゃね…(´・ω・`)?
最近なにをしているかというと何もしていないきがする今日この頃・・・

とりあえず伊達主従にきゃっきゃしてる。
白石→仙台→松島で満喫しすぎて放心状態www
10月にBASARAの設定資料集でるみたいなので楽しみだー
そういやあTGSいきたかったなーBASARA3のブースも出てたしなーおもにグッズ目当てでww
これね
→http://www.capcom.co.jp/tgs2009/goods_basara.html

ランチボックスとパスケースほしい・・政宗さまのパスケースの柄かっこいいよ・・

仙台で伊達家の家紋の暖簾とか手ぬぐいとかカオスなもの買いまくってあいかわらず阿呆だなーとしみじみ思うわ・・

あと庭球歌劇仙台公演でなぜか突如として柳にはまったwwwwくっそあいつ動きおかしいだろwww
FGKSで俺やりきったぜ☆ミみたいになってて噴いたwwwなんだあいつwwwww
そのくせいい体格でいい声なのでこまるwww
某掲示板でダイエット関係みてて危機感覚えたwww
やばいwww
チキンタツタとか食べてる場合じゃねえ/(^o^)\

ちょっと真面目にダイエットしよう…たしかダイエットブログってあったんだよなあカロリーとか計算してくれるやつ、どこだったかな…

プロフィール
HN:
あこ
性別:
女性
自己紹介:
あこ(亜湖)

◎根暗なネガティブオタクでひきこもりの中二病。ぎりぎりで社会人。

◎OO・庭球・BASARA・JOJO・特撮

◎キーワード
おかっぱ/ツンデレ=8:2/眼鏡/電波/不健康/猫/中二病/明治大正昭和/制服/SM/精神/メルヘン/神話/アングラ/双生児/主従

◎声
MK/MRKW/SSNM/
HS/SGR/FKYM

MKが頂点に立ちつつある

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]