忍者ブログ
庭球歌劇と機動戦士の繰言戯言迷言
[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まじめに男たちのYAMATOのサントラほしすぎる
人形芝居の3巻かってこないとな

PR
orz
わたしもう相当MKに恋しているとしかおもえない
いやろっくんに恋してるんですけどね

てゆか永遠の螺旋声高いうはああああああ
若いよMK・・すごくいいです・・
あんなにお経と評判なアレも普通に受け入れられる
いやもうバクホンぽいよねほんとにね、大好きなんだよバクホンの暗いの
歌詞がすごく中2病な予感なのではやく歌詞カードみたい!
あーこれアレハレは二役で歌うの??二人で歌うなら即予約する・・


ギアスみまんた
ネリさま・・orz
ゼロレクイエムとかナイトオブゼロとかナナリーとかもうなんぞとしかいえない
話についてけないよ!スイーツ脳の恋愛体質なあいつらはまとめて死亡フラグががっつりたったとしかおもえません。
これ収集つくのか・・?
あーてゆかスザルル衣装がすごくCLAMPでにやっにやする
ルルとCCとスザクの今の関係がすごく・・好きです・・





はあ、ほんと2次元ていい世界だよな・・
そろそろ脱3次元したい
でもヌがあるのでそんなわけにもいかない
そんなことをしていないで現実をみなければいけないことなんてしってるんだからね!!
でも見てやらないんだからね!!






某大河の某真田が某手塚という事実がいまだにうけいれられません
何ゆえそんなバタ臭い真田
ぅおおおおおやかたさばあああああな手塚を想像して腹筋崩壊した。
どうしてくれる
家の車乗りづらいこと山の如し
父親駅まで送ってきまー



ギアス先週分までとりあえず見た
もういろいろアンインストール

やさしい世界の定義
神にギアス
神の定義
シャルアンヌ夫妻いろいろ歪みすぎる
その他ラウンズの捨て駒ぷり
ナナリー
ゼロレクイエムなんぞ
その他皇族の下僕ぷり
ナイトオブゼロ
アルビオンチートすぎる八極式どっちが高性能なんだ
生きろギアスの有効活用
新スザルル衣装


00の2期情報ちらちらでてきて死にそうになっている
リトルアクセサリーコレクションのろっくん欲しい
ace.jpg

すごく中二くさくていいよね^▽^
蒼薔薇に棺に十字架に銃跡。
リトアクシリーズどれもすきよ。Lamentoとかも欲しいくらいだ。

come acrossろっくんの試聴聞いた
しぬ



ああああああああああやっべえええええ

永遠の螺旋のMK声高めでぶわあってなるぶわああああ
曲調がなんとなくいままでのMKのなんらかのキャラソンにあったような感じな気がするけど最後のほうはバクホンぽい
answerお経すぎるじわじわツボにくる暗い
しかし難易度高すぎるなこの曲


歌詞がすごく厨二病ぽくて最高にいい私まだまだ厨二病だわ
プロフィール
HN:
あこ
性別:
女性
自己紹介:
あこ(亜湖)

◎根暗なネガティブオタクでひきこもりの中二病。ぎりぎりで社会人。

◎OO・庭球・BASARA・JOJO・特撮

◎キーワード
おかっぱ/ツンデレ=8:2/眼鏡/電波/不健康/猫/中二病/明治大正昭和/制服/SM/精神/メルヘン/神話/アングラ/双生児/主従

◎声
MK/MRKW/SSNM/
HS/SGR/FKYM

MKが頂点に立ちつつある

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]