忍者ブログ
庭球歌劇と機動戦士の繰言戯言迷言
[432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも1週間が鬼のようにはやいです亜湖です。

最近の動向↓
帰宅がデフォルトで11時近くで死にそうです。というか12月のイベント企画から実施までを新人でやることになって企画プレゼンから稟議書から協賛店舗への折衝から展示映像の版権のかけあいまで手探りすぎです。ちなみに明日は休日サービス出勤です。しぬ。
それが通常の営業外回りの業務ありきでやってるので鬼残業すぎる^▽^ふひひ
まあ他局の同期がちらほらやめたという話を聞くのでますます・・・ふひひ^▽^
ついでにいうと年末年始の局のお客様対応がはいりました・・・ということで冬コミ的なものとか大阪ヌ的なものとかちょっと・・・・うん・・・・
いやヌは見事に東京公演すらチケットありませんけど。あんなに貢いできたのに・・ひどいや・・・

そういえば某さんからヌースきましたけどとりあえず荒夜・・・orz遠夜・・・・orz
バヤバヤ超かっこいいバヤバヤ忍足にしかみえない
まあどうせいけないんですけどね仕事だし・・・はあかっこいいだろバヤバヤ

まあ起きたら昼なんですが部屋が腐海になってるので片付けたらアレルヤ吉野のCDでも買ってこようかとおもいます。ついでに笠井あゆみの天狗陰陽道も。笠井てんて大好き!




それで〇〇7話なんですけど
アレソマがあまりに騎○位な上に神作画でコーヒー噴いたwwwwwwwwどうしてくれるwwwwwww
あとテントがオレンジですごくアレルヤカラーで噴いたwwwwwwwみんなマイテントもってんの?もしかしてwww
しかし華奢なソマピの横に並ぶとアレルヤが存外男くさくてドキッとするふひひ
しかしヤンデレ
あの髪型であのガタイで濡れてるとか卑怯である
あーでもまたもやお先に伏線回収でハブラレルヤが予想されます
というかEDの状態に一人でたどり着いたんですけどもうこれこの後ヤバいフラグびんびんですこわい・・
ついでに荒熊おとうさんもフラグびんびん・・
アレニルとかアレハレとか大好きですがノマカプも別腹でおいしいですね。

せっさんが笑いました
うれしければ笑うさってすごい・・すごいニールの言葉っぽいですよねぶわっ (´;ω;`)

あと貴族リボとか女装潜入?とかなんかもう来週はずっとティエリアのターン・・
それでライニルのターンはいつですかまさかあれでおわりじゃないですよね




最近考えていること
マイスタのみんなの境遇がすべてイオリアなりリボンズの計画の上で実行されたことだとしたらどうだろうかと考えたわけです。
そうするとすごい怖い話だな
アレハレが脱出して生き残るのも計画の上で
ライニルがテロで家族うしなって憎むのも計画の上で
人でないティエリアもクルジスでガンダムに出会った刹那も全部計画の上で
天禁でいうところの物質界崩壊終末計画みたいだったらぞわっとするなあとおもったわけです
まあ深読みしすぎですねわかってます。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< (no subject) HOME (no subject) >>
プロフィール
HN:
あこ
性別:
女性
自己紹介:
あこ(亜湖)

◎根暗なネガティブオタクでひきこもりの中二病。ぎりぎりで社会人。

◎OO・庭球・BASARA・JOJO・特撮

◎キーワード
おかっぱ/ツンデレ=8:2/眼鏡/電波/不健康/猫/中二病/明治大正昭和/制服/SM/精神/メルヘン/神話/アングラ/双生児/主従

◎声
MK/MRKW/SSNM/
HS/SGR/FKYM

MKが頂点に立ちつつある

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]