忍者ブログ
庭球歌劇と機動戦士の繰言戯言迷言
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GUCの咀嚼音はかむかむっていうんだよね、知ってるかあいいいいねえええええ^^
かむかむっていいながらもぐもぐしてるんだよね、知ってるかあいいいいねえええええ^^
もうね妄想も大概にしろっていうか妄想でもしてないと正気が保てない

めりーくるしみますーーーーーーーーーーーーーー^^モスチキンたべたいあこです
もうやだほんとしにたい今日がクリスマスとか東京楽とか死にたい
青年館を買収したい、365日毎日がミュージカル^^

あ、ベスアクきいたよメッセージから聞いたらテラ夫婦で吹いた。
あと歌詞が全部GUC作詞みたいですっごくかあいいいいい^^銀河の歌詞すんごいかあああいいい
あとバックで鈴がしゃんしゃんいいすぎてものすごく冬^^^ああああサマブリはシャララいってて夏だったもんねあれから・・・ええええええええええ??
とりあえず真田の人は私と結婚したらいいとおもうんだよね、100パーセントっていう言い方にすっげ萌えた
しかし名曲ですねベスアクはいつだって



あ、うん千駄ヶ谷とか信濃町的なとこにいたんだけど、ほんとさー卑怯だよね
FRKW的なものとYSK的なものに落ちた。おかしい。そんなはずは無いはずだ。
客席降りで近くに来るとキャラ別にしてあっというまに落ちる。いやおかしい。
あとリョマがショタすぎていけないきもちになってしかたない。
ああああああああああああああああああとBB!!!!!!!!!BB!!!!!!!!!!!!
最後のとこ以外復帰だったんだけどやっぱりお前^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
GUCとだいたい近いところで踊ってくれるので非常に視界にやさしかったです。あああああ
昨日寝るときに恋する立海のパートちょっと思い出してああああ!ってなったけど朝起きたら全部バイキングホーンに摩り替わっていた。アルツにもほどがある。
しかしこの記憶2月までもつのか・・?






今日は今からしんでくる
夜は俺の嫁たちとクリスマス会しようそうしよう
ケーキ安くなんないかな
めりーくるしみますーーーーーーーーー^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 流星 HOME (no subject) >>
プロフィール
HN:
あこ
性別:
女性
自己紹介:
あこ(亜湖)

◎根暗なネガティブオタクでひきこもりの中二病。ぎりぎりで社会人。

◎OO・庭球・BASARA・JOJO・特撮

◎キーワード
おかっぱ/ツンデレ=8:2/眼鏡/電波/不健康/猫/中二病/明治大正昭和/制服/SM/精神/メルヘン/神話/アングラ/双生児/主従

◎声
MK/MRKW/SSNM/
HS/SGR/FKYM

MKが頂点に立ちつつある

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]