忍者ブログ
庭球歌劇と機動戦士の繰言戯言迷言
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年ひかりのはやさで過ぎ去りました・・おかしい^^
今日は紅白のAKB/48と謙信様みたら笑ってはいけない見て年越しするよ
冬公演の写真とかながめておそばとおつまみでひとり熱燗のみながらな!
これが学生最後の年越しか^^駄目すぐる

今年をふりかえったら見事にテニスとか歌劇とかに搾取された一年でした
ついでに目の前のイケメンと結婚したいを連発した一年でもありました しんだほうがいい
立海冬にはじまりDL4立海夏そして比嘉・・そしてあいだにRIT舞台をはさみつつの一年・・
下半期はおもに嫁と旦那でした^^なんというBN2007
無駄様が嫁と同室で涙目です・・しかもサウナとか意味不明嫁らしいけどな!
来年も歌劇にふりまわされる予定です・・・よろしくみんな!搾取してね^▽^¥¥
初詣は唯一神と100曲マラソンのことでも祈っておきたいとおもいます
あとサイトも整理したいよ





今日は千歳の誕生日ですが馬刺しが用意できませんでしたごめんね千歳!




そういうことで今年はお世話さまでした来年もよろしく



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年は色々ありがとう(笑)
特に合宿。


唐獅子には、ぶつける専用のビール瓶を集めていきます。
良いお年を。


そして来年も宜しく\(^O^)/
しぇ 2007/12/31(Mon)23:48:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< そば HOME 遥か >>
プロフィール
HN:
あこ
性別:
女性
自己紹介:
あこ(亜湖)

◎根暗なネガティブオタクでひきこもりの中二病。ぎりぎりで社会人。

◎OO・庭球・BASARA・JOJO・特撮

◎キーワード
おかっぱ/ツンデレ=8:2/眼鏡/電波/不健康/猫/中二病/明治大正昭和/制服/SM/精神/メルヘン/神話/アングラ/双生児/主従

◎声
MK/MRKW/SSNM/
HS/SGR/FKYM

MKが頂点に立ちつつある

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]