忍者ブログ
庭球歌劇と機動戦士の繰言戯言迷言
[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・どうやってKZK跡部とTKM忍足の写真と凱旋版パンフを手にいれるかっていう・・あとうっかりAIB不二とかちょっと欲しいんだけども・・・だれか11月の頭にうっかり池袋でうっかり芸劇に行かれるかたはいないだろうか・・・何ゆえ自分の休みである火・水だけ公演ないんだ凱旋・・・いやほんと写真とパンフだけでいいんだ・・・誰か代行してくれ・・・ほんと・・・TKMとRITならべてにこにこしたいだけなんですいやほんとに・・・カレンダー通りに休めたらいいのに自分・・どうしたら・・

・00のOPEDをどう解釈したらいいかわからん・・・むしろバッドエンディングしかみえてこない絶望すぎる・・・そういえば2ろっくんは左利きなのか・・?でもMSだと右・・?あ、もうわからんいろいろガラスの棺のこととか花言葉とかライフルの墓標とかのばされている手と白いカーテンだとかいやほんともうしにそうです・・どうしたら・・

・電凹のDVDつきパンフどこいってもないんですが・・どうしたら・・

・00のPS2ゲーム今から予約かけて初回版とれるかな・・このざま様では無理なような気がしてるんだがメイト様ならいいかな・・トランザムDVDだっけ・・あれ欲しいの・・どうしたら・・

・あまりに中2設定すぎたので怖くて避けていた黒執事にことんと落ちそうです・・この間の休みにうっかり池袋メイト9Fの展示みちゃってさ・・うっかり1、2巻はネットで拾い読んだんだけど・・どうしたら・・




って毎日優雅にオタクしてるようなこといってるが実際今週の労働時間がぱねえ感じです。
帰宅寝落ち深夜に意識回復とりあえず風呂寝る朝のくりかえしすぎる。どこかに時間泥棒がいるとしかおもえません^▽^ふはは^▽^僕は憂鬱だよ・・ハレルヤ・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< はぴぱで HOME 2話 >>
プロフィール
HN:
あこ
性別:
女性
自己紹介:
あこ(亜湖)

◎根暗なネガティブオタクでひきこもりの中二病。ぎりぎりで社会人。

◎OO・庭球・BASARA・JOJO・特撮

◎キーワード
おかっぱ/ツンデレ=8:2/眼鏡/電波/不健康/猫/中二病/明治大正昭和/制服/SM/精神/メルヘン/神話/アングラ/双生児/主従

◎声
MK/MRKW/SSNM/
HS/SGR/FKYM

MKが頂点に立ちつつある

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]