忍者ブログ
庭球歌劇と機動戦士の繰言戯言迷言
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が黄金比だと思うわけです。
尽くし攻×ツンデレ男前受が大好物です。
ツンデレ俺様攻×電波乙女思考受も大好きです。
ありそうでなかなかないんだよね・・・ツンデレと電波をこれ以上ないぐらい甘やかす話ください
電波もっと増えるといい(最近はBNが一番合致してると思う、うん。ツン×電は)



ふとたまってるビデオの整理しようとしたら種運命11話でてきた
ニコルの墓参り^^
いてもたってもいられなくなって44話らへんの金銀再開のところをあさってた^^
ここのとこの小説版ほしいんだよなあ・・買っちゃおうかなあ
まあ結局なんだ金銀萌えるねってことです。イザークかわいいよイザーク
しかしまあSEEDの最初の頃のクールで落ち着いたイザークと狡猾なディアッカの悪役っぷりに吹いた。こんな役だったんだっけか最初は。
スーツCDまで聞きなおしてにやにやしてた・・・あーほんとかわいいねイザーク
ふと思い出すとSEEDって2002年なんだね・・・え・・・・・・・・・・・・・5年前??????????????
/(^o^)\
だれか嘘だといってくれ月日の流れが早すぎる・・・デンライナーください
メイトにあった来年のカレンダーに白黒服の金銀がいて、あの特別版の黒服はやっぱりディアッカかとにまにましてしまったことは秘密です・・・赤→緑→黒ってディの人生は波乱万丈
あー白黒服のあのカットだけ引き伸ばして部屋にはりたい


あとひそかにオルシャニクロトの可能性を見出そうと思います
だめだシャニかわいいよシャニ


00ちょっと挫折気味です・・・嫁の超展開になれっこになってしまったせいでしょうか・・・話がわからん・・・今度まとめて見よう。ゆん絵だから無条件に萌えるけども

たしか44話のあたりって焼いたDVDあったはずなんだよなあ・・・どこいったっけ探そう




あーほんとに月日の流れって・・・・・・・・・・おかしいだろ・・・・・・・・・2008年とか永遠にこないでいい
ついでに部屋がさむすぎる・・あーあ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
前作は超展開に見逃すとさっぱり・・・
今回はあんまりにもとろくて、やっぱりさっぱり

まとめて見るか、同人補完でいいんじゃないかと思うのです
藤乃 2007/11/23(Fri)12:09:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 寒い HOME >< &gt;&gt;
プロフィール
HN:
あこ
性別:
女性
自己紹介:
あこ(亜湖)

◎根暗なネガティブオタクでひきこもりの中二病。ぎりぎりで社会人。

◎OO・庭球・BASARA・JOJO・特撮

◎キーワード
おかっぱ/ツンデレ=8:2/眼鏡/電波/不健康/猫/中二病/明治大正昭和/制服/SM/精神/メルヘン/神話/アングラ/双生児/主従

◎声
MK/MRKW/SSNM/
HS/SGR/FKYM

MKが頂点に立ちつつある

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]