忍者ブログ
庭球歌劇と機動戦士の繰言戯言迷言
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのねミュの感想とか書こうとおもってたんだけどだめだ先にこっち




うわああああああああああんんんんんんん(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)
BB・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)
いや、ごめ、ちょっと泣きそうになった

読み返したら自分あまりにも気持ち悪かったので削除^^


 まあ昨日もマルたんにめっちゃ知人であるように勝手に性格とかつくりあげすぎてて心配されましたがまあ妄想の中のことなので今日のこともふーんって思っててくれていいです^^完全に思い込みです。あーうん。
でもあの二人がそうまで言える仲になれたのはほんとよかったな・・・
パンフちゃんと読んでなくて今日みたらBBのサッカー絶たれたエピと今回のことがかぶってうわあああああんしてしまった
 

MNMブログのKKのファッションセンスのせいで吹きました相変わらずですね、私の涙を返してください


それで肝心の比嘉ミュ





青学
・不二が妖精すぐる・・まあ手塚よりデカイわけだが^^しかし優雅、とにかく貴族。声はBB似!
・声の聞き分けが難しいな声似てる人がおおい
・手塚がものすごく2代目に近い声、ラケット振ってからの動きがすばやすぐる。愛すべきおっさん顔
・菊は活舌があぶなっかしいががんばってるよ
・タカさんと桃が同じ人に見える^^大小で同じ。桃はなんとなく初代を彷彿とさせる
・乾はなんか生まれたての子鹿のようだった
・ばってん海堂。美足。好みの顔です^^ノリがいい
・リョマは声が誰か声優と似ている気がしてしかたない。屈託の無いリョマなので記憶喪失リョマもいけるきがする。DORに慣れてたのですごくちっちゃい気がする
・大石。いっぱいいっぱい具合がすごく大石。活舌がんばれ
・トリオ曲もらえてよかった!
全体的に活舌あぶなっかしかったりするが歌はめっちゃうまい
ダンスがカオス

比嘉
・愛すべきタニシ様。おちゃめなタニシ様。いっしょうけんめいなタニシ様。演技がいちいち良すぎる。
・甲斐はがんばったな今回。バイキングホーンとか動きがいいね。かわいいよ
・知念。とりあえず手足が長い、いや知ってたけどほんとに長いんだ。歌は一番低音かな。いい声
・凛。黒なりの解釈があれか、と思った。ちっこくてきゃんきゃん動く子犬のようだった。GUCの考えるニオみたいな役作りしてる気がする、なんとなく。
・木手様。動きがはんぱなく美しい。芯がぶれないよ・・・かっこよすぎるだろ
5人なのに声量まけてないな、とりあえずバイキングホーンですべて持っていかれました。なんという鼠王国仕様フリーダムすぐる

立海
・幸村さまがMYジャージでラケットぶんぶん振ってる・・みんな動きry
・真田はあいかわらず真田すぐる
・柳ダンスパートのなんか早い動きのとこがすごくかわいい沖縄武術説明でおいてかれる^^
・仁王。とりあえず体力有り余ってんのかダンスパートがんばりすぐる。目が釘付け
・赤也かわいすぐるだろ・・・声量あるよねやっぱり
・ジャ。相方いなくてなんとなくさみしいよね絵面的に。客席降りで近くに来たらイケメンすぎた
・柳生。入れ替わりGJすぐる。ばってん海堂とならぶと足太い。惚れる
曲が明るくてアレ?って感じだったが歌詞が相変わらずだった
ダンスがんばりすぐる・・・でも柳生の位置が空いてる分あーここにいるはずだったのか・・・ってなる

六角
・サエさん、やっぱり無駄に男前、無駄に美声。1人なのに存在感がありすぐる


・声が拾いにくい・・気がしたのはうちだけかな、曲が大きすぎる?ような時があったり
・かげろう包みの演出すごす
・バイキングホーンは何事
・脚本が違うせいかやっぱり違和感感じる。平坦?な感じ。

FGKSでまさかのタニシ様大接近。すっごい超タニシ様。真横で巨体を揺らしてた。ダメだほんとかっこいいよタニシ様

タニシ様とバイキングホーンにいろいろ持っていかれすぎて曲とかほとんど覚えてない。ヒートアップ?がテーマ曲なのかな今回。テンポ速いのが多くて聞き取れない^p^あと曲が軽快。立海のどんどこ重いのばっかり聞いてたせいかな
後半はアニソン、というかキャラソン?ぽいのが多かったような気がする。サエさん応援ソングと立海のビクトリーから手塚ゾーンの歌みたいなとこにつながってるのが好きだがいかんせん歌詞に手塚ゾーンって出てきて笑いそうになった
初回なのでまだカオス。次回でちゃんと見てこよう。見所はおさえたぜ。
あ。ジャンフェスに真田にお不二で出るって聞いたんだけど・・長身にはさまれるGUC・・・かわいすぐる

しかし明らかに風邪。熱っぽいぞ・・・ミュで興奮しすぎたかな・・・関節いたい





し>
なんとか0時半ぐらいには家につきましたよー・・ぐったり・・上野日暮里間というピンポイントでトラブルとか
^^








以下BN的に今日の話 
妄想乙で気持ち悪いからナマモノダメなら見るなよ                                                                                              

あー旦那よかったよおおおおおおおおおおおおおおお(;ω;)
嫁がいてくれてよかったねKYな嫁はそれでも感情には敏感だからKYなりにいろいろフォローしようとしたんだろうな・・・あんなに仲悪かったのに今じゃ落ち着くって・・・・・・・・うわあああんんよかったよ
何よりやる気はあるのに身体的な理由でやめざるを得ないってい前例があるから旦那余計に今回のことはかなりへこんでそうだなって。しかも立海の3強以外の出番演技少なくてダンスナンバーばっかりだから入れ替わり以外ほとんどでてこれない。ダンスが得意じゃないのにあのレベルのダンスがんばって練習したんだろうなって考えると余計うわあああ・・・・
何よりプライドの高い旦那だから許せないだろうなあ自分
夫婦で躁鬱気味な日記が続いてたから怖かったんだよ。このまま地方までひきずってったらどうしようかと。
感情とかには敏感だけど不器用な嫁だから下手にそういうことに触れられなくて空元気だして自分の中で旦那の分もがんばらなきゃなあって考えてそう。嫁も雑誌の取材で忙しいのにな。KRYMがおかん気質だから旦那の相談とかいろいろ乗ってたんだろうけどそれがいなくて、GNKとかJ太は気づくけど自分から動いてあげれないタイプっぽいからなあ。OGはどっちかっていうとGUCの相談役だろうな。
その前にKRYMがきてたのが大きいかも。旦那の話聞いてあげれて何かアドバイスとかしてそう。うん妄想ですけどね。

ひとりではいきていけないってのは嫁のことも指してるだろうしKRYMとかそういうメンバーも含めてだろうなあ。まあ嫁と犬で80%みんな20%とかだろうけど笑
なによりそうまでいえる仲になれたことがほんとよかったな落ち着くって・・・BN抜きでもさ
あの二人正反対なように見えて、いや実際そうなんだろうけど根っこは同じ感じがするんだよなあ。自分に対してはストイックなとことか。だから正反対なんだろうけど一緒にいても落ち着くって思えるようになったってのはその辺が感じ取れるようになってきてんのかなあって妄想乙^▽^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだ、そのピンポイントなトラブルは、、、

そして君の早口が想像できる(笑)
今回は何人で行ったんだい?
しぇ 2007/12/21(Fri)02:38:55 編集
二人の日記読んだよ
うん、なんかいい傾向に流れてるみたいでよかった
KYな嫁は、今日は疲れたみたいなことを書いてるけど
それでも、ひさしぶりにBBの日記に人が出てきたり
舞台の話題が出てきたり
24日が楽しみです

あのまま、地方に行ったら爆発して大変なことになると思ってたし
よかったよかった
藤乃 2007/12/21(Fri)20:46:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あこ
性別:
女性
自己紹介:
あこ(亜湖)

◎根暗なネガティブオタクでひきこもりの中二病。ぎりぎりで社会人。

◎OO・庭球・BASARA・JOJO・特撮

◎キーワード
おかっぱ/ツンデレ=8:2/眼鏡/電波/不健康/猫/中二病/明治大正昭和/制服/SM/精神/メルヘン/神話/アングラ/双生児/主従

◎声
MK/MRKW/SSNM/
HS/SGR/FKYM

MKが頂点に立ちつつある

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]