忍者ブログ
庭球歌劇と機動戦士の繰言戯言迷言
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのさ、卒論ってどうやってかくの/(^o^)\






書いたり けしたり してたら 一日 おわりますけど\(^o^)/        
ちょっとオラ精神と時の部屋いってくるぞ!

ギリギリEDの他校’sのとこが大好きです出だしの足がかくかくしてるのとねるねるねるねみたいな動きのとこが好きです。GNKがKNSKの肩つかんで飛んでるとか立海Dが床でごろんごろんしてたりでいつまでたっても目がたりない

今日はちゃんと00みたよアレルヤとハレルヤだけでご飯5杯くらい食べれるねよっちんかわいすぐる
あとガンダムがキャストオフしてびっくりした
でもやっぱりMKが好きですあのヘタレ声大好きなんですヴァイス的なころから大好きですすいません


幸村←真田←柳で柳←赤也で真田←ニオ←柳生で混戦ジャブンだけ独立CP。柳とニオと幸村は百合で内面グズグズな話がどうにも暗くなったのでやめた。氷帝だとわりと独立CPなんだけど立海どうしても混戦するどうしてかな・・・ニオが身を引いて事情全部しってる柳生のもとにおちついてお前さんのこと利用してばっかりじゃって言うと柳生がいくらでも利用してかまわないんですよ、そでは少なくとも誰よりも私を一番に頼ってくれたってことじゃないですか。っていうなんというあきらめの境地!無我ってる話まで妄想した。でも柳生は変態Sなのでそんなわけないと思い直しました。あぶねーあぶねーすぐそういう話にしたがる自分かわいそう^^
柳も身を引いて赤也におちついて、悪いなってある日突然言ったら赤也きょとんとしてやだなあらしくないっすよ、もっともっとわがままいって俺が困るくらいになってから悪いっていってくださいよ、こんなの少しも悪いことじゃないっていう悪魔化どころか天使化!ってとこまで妄想した。あきらめとか妥協とかそんな大人スキルないのにすとんとそこに落ち着くのかな漠然とだけど
あ、柳とニオと幸村は日なたとかで頭くっつけてなんかいろいろ話してるよ。
おかしいなあそれで結局真田と幸村はくっつくかっていうとくっつかないんだよね。幸村は一人で生きて一人で死ぬと思ってる。おかしいな。なんでだろ。
誰も幸せにならない話

あと屋上でニオがシャボン玉とかしてる件。ニオがスーパーボールとかシャボン玉とか持ってるのはきっと縁日気質なんだよ。あの浮かれた空間が好きなんだよ。あの空間だけ御伽噺みたいできらきらしてるのに裏はすごくグロテスクでそういうの。でニオはそのキラキラしたとこだけを信じたいとおもっていきてるに違いないよ裏はしっててもね。ただたんに綺麗なものが好きで集めててもそれはそれでいい。おはじきとかビー玉とかいっぱいもってるの想像して死んだ。
そういうとこ全部うけとめて全身の体重預けてたよれるのは千歳です。チトニオの可能性を見出しすぎてしんだ。ニオは獅子楽からの転校生だと40.5でるまで信じてたのでいろいろ考えてた妄想は却下だけど、小学校から中学校にあがるドサクサでニオが九州はなれてたらそれはそれでいろいろ萌える。二翼はたいそうニオを甘やかしただろうに。きぺは世話しいだからだらだらのチトニオのおかん役だな。どっちかっていうと父チト母きぺの子どもがニオみたいな。ニオがいなくなってきっぺもいなくなってぼんやり獅子楽でひとりぼっちになった千歳のこと考えてたら死んだ。あー・・なんだこれ。それで全国きたらニオは柳生とくっついててよかよか、それだけしっかりした男じゃったら安心じゃっていって笑って帰るよ。九州時代のニオにとってチトは親愛つうか親鳥?みたいでまだ恋愛とかそういうのじゃなくてチトだけ恋愛でみてたのみたいなことまで考えた。妄想乙^^


40.5の追記:柳の足が小さくて萌えた。纏足気味じゃねえの。南と結婚したい。



あとそろそろ観用少女の話かきたい。
ミルクと砂糖菓子でシルクたっぷりの衣装で贅沢のかぎりをつくして甘やかしまくる話いいよね・・
あれ衣装小さくしておくのは育っちゃうからってことは人型まで大きくなるのも可なのかな。
まずは原作全部あつめないとな・・文庫で買うか愛蔵版で買うかいまだになやんで買ってない\(^o^)/
店主は柳にしたい^^




最近妄想癖すぎてどうにも困る気持ち悪い鬱屈してるからかな




テニプリヨーガして寝るかな・・
今日もGUCはかわいいです
あとうにくろのCMみないとな、ほとんどテレビつけてないからまだ見てない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
卒論は、気に入らなくても一通り書ききって、それから校正すると比較的まとまるで。

00、獅子舞に笑った
しぇ 2007/12/09(Sun)01:11:14 編集
卒論
ですかねえー・・ついつい二次創作の勢いでかいたりけしたり・・・・・・^^
とりあえずざーっと書いてみてみます・・まだまだ字数たりません^^

00のMSは全体的にころっとしててかわいいです。
あこ 2007/12/09(Sun)10:21:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HOME ドッペルアドラー >>
プロフィール
HN:
あこ
性別:
女性
自己紹介:
あこ(亜湖)

◎根暗なネガティブオタクでひきこもりの中二病。ぎりぎりで社会人。

◎OO・庭球・BASARA・JOJO・特撮

◎キーワード
おかっぱ/ツンデレ=8:2/眼鏡/電波/不健康/猫/中二病/明治大正昭和/制服/SM/精神/メルヘン/神話/アングラ/双生児/主従

◎声
MK/MRKW/SSNM/
HS/SGR/FKYM

MKが頂点に立ちつつある

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]