忍者ブログ
庭球歌劇と機動戦士の繰言戯言迷言
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベスアク自重(^u^;;;;


もうやだ、なんだあれ・・・ははははははははは
我慢ならん!ごめん普通に我慢ならん!
トーク、なんかもうごめんいろいろ妄想しすぎ逆にテンション下がってきました
おなかいたい
お互いほめ殺しすぎる・・あれ・・デジャヴ・・・・・・・忍岳ベスアク^^^^^^^;;;;;;;;;
バカップル^^



とりあえず「腰おろして」発言で僕の脳内のBL作家さんがオールスタンディングで拍手おくりました
耳レイプにもほどがある
・マスビーファイナリストはこの2人だと各パートききとれることが判明
あとにおたんの六角パートの声のあがりさがりがかわゆすぎてひっくりかえった
・サマーブリーズ
2人の音域あってるんだろうなあ、しかしバカップルである
・やぎゅソロ
小田和正すぎてひっくりかえる^^歌詞ヤバス
・におたんソロ
作詞^^^^^^開始10秒で一回とめた
・デペンド
tutiのあの音程が頭にこびりついているので新鮮
・ペテン師
とりあえず吐息^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
・・・えっと、まだ買ってはいない?一通り聴いただけ?
うっわ、気になるわ~~~!!!

いや~コメンタリーはいろんなとこで騒がれてるね~
聴きたいような聴きたくないような・・・
ちなみに、未だにTKMとRITのコメンタリ聴けてません。笑
2007/07/26(Thu)23:58:43 編集
無題
まだなんとか耐えてます・・・
昨日まんだらけでポスターに遭遇して変な声だしてその場に座り込んでしまいました・・バーロやぎゅかっこよすぎるorzorz
メッセージはほんと、あの、テンションあがりすぎて逆にすごい下がりました、忍岳ベスアクのときとおなじ^U^

妊娠しそうな声やーと思ってたら女の子の日になりました・・興奮しすぎである阿呆

亜湖 2007/07/27(Fri)09:15:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あこ
性別:
女性
自己紹介:
あこ(亜湖)

◎根暗なネガティブオタクでひきこもりの中二病。ぎりぎりで社会人。

◎OO・庭球・BASARA・JOJO・特撮

◎キーワード
おかっぱ/ツンデレ=8:2/眼鏡/電波/不健康/猫/中二病/明治大正昭和/制服/SM/精神/メルヘン/神話/アングラ/双生児/主従

◎声
MK/MRKW/SSNM/
HS/SGR/FKYM

MKが頂点に立ちつつある

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]