忍者ブログ
庭球歌劇と機動戦士の繰言戯言迷言
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウテナのサントラみっけて大喜びですo(^o^)o
J.A.シーザーすごいよ歌詞すげえ今流れてるのは体内時計年オルロイ。ボーンボーンキンコンカンが癖になる
それで一番好きなのは暁生さんですが何か^^
これも10年前とかだよなーエヴァとかと同時期かーあの頃は神アニメが多すぎる。セーラームーンもふしぎ遊戯もこのあたりだよなー。
セラムンは初期はマーズが好きでした巫女萌えしかたない。そのあとほたるちゃんがでてきてからプルートとサターンのことで頭がいっぱいでした。おかっぱに褐色肌。はいはいしょうがない。
男キャラなら四天王だな、やっぱり今調べたらジェダイドまさやん・・・マジか大爆笑まさやんはもうラジプリのイメージツアーズで腹筋崩壊したから今更想像つかない
スターズあたりはなんかこんな子供向けアニメなんかみないんだからねっ!とつまらないツンデレかましててうろ覚えだから今度かりてきてみようっと。

→某動画でみてきた。ちょ・・・・・・クンゾイがガチ過ぎる。フィッシュアイとかアマゾントリオぐらだとおもってたのに・・えええええええええしかもいい話じゃねえか。


00
アレルヤハレルヤ祭り^^また泣いたよ。よく泣くなみんな。ティエリアたんは今週もお怒りです。しかしいまだに勢力関係がつかみきれないよーチョイスした国は個人的には大好きなんだぜ。
これで2クールで話まとまんのかな。水島さんは鋼で痛い目にあったので怖いぞ^^
せったんいつまでツンツンなのかなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あこ
性別:
女性
自己紹介:
あこ(亜湖)

◎根暗なネガティブオタクでひきこもりの中二病。ぎりぎりで社会人。

◎OO・庭球・BASARA・JOJO・特撮

◎キーワード
おかっぱ/ツンデレ=8:2/眼鏡/電波/不健康/猫/中二病/明治大正昭和/制服/SM/精神/メルヘン/神話/アングラ/双生児/主従

◎声
MK/MRKW/SSNM/
HS/SGR/FKYM

MKが頂点に立ちつつある

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]