忍者ブログ
庭球歌劇と機動戦士の繰言戯言迷言
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南の島から刺客がきました
仕事やすみだったので比嘉CD買ってきた
うっかり同じ棚にならんでたイケメン侍も同時購入しそうになりました。マジ陣羽織ベ様かっこよすぎた。

しかし三ツ矢と佐橋はやっぱり神です・・こころにしみる
俺の嫁であるところのGUCもBBもかわいくてしかたない
ブワッ (´;ω;`)・・・

 

アレルヤとハレルヤについて考えてたら死にそうになった
ハレルヤに名前をつけたのはアレルヤだと思うけどそのときまだアレルヤはE0057でしかなくて、
神様にお祈りするのと同じようにハレルヤっていう名前で呼ぼうと思ったんじゃっていうか。
ハレルヤの存在はアレルヤにとっては神様にすごく近い存在というか、うん。
その後にハレルヤにアレルヤっていう名前を付けてもらったんじゃないかな・・
アレルヤとマリーはどちらもフランス語読みな所は何か意味があるのかな・・どちらもハレルヤが付けたとしたら死ぬ
思考と反射についても考えるたびに死にそうになる
ついでにアレルヤのリストバンドの舌にはコードの刺青とか入ってたらどうしようかとおもってる萌える
そんなアレルヤをマルチーズまみれにしてあげたい・・かわいーーーっ!


今日野毛山の動物園に行ったので幼児にまぎれてふれあい広場でモルモットとひよこと戯れてきたんだ・・ひとりで・・・^▽^
アレルヤにモルモットの巻き毛ちゃん抱かせたいかわいーーーっ!
あとひよこがふるふるしててまるでアレルヤで死にそうになった
捕まえるとちょっとじたじたして不安そうにしてるんだけどなんか自分の居心地いいところみつけえるとじっとすわってるんだぜ・・かわいいいいい
そのひよこをむんずと片手でわしづかみしていった3歳くらいのハレルヤみたいな子がいてまた死にそうになった
幼児っていいよね・・・幼児妄想したい。アレハレ3歳とかにしてろっくん8歳?せったん生まれたて・・・ティエリアは・・どうなんだ・・・・


末期です


 

あ・・動きが悪いですか・・・申し訳ございません幸村部長・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< やっと HOME (no subject) >>
プロフィール
HN:
あこ
性別:
女性
自己紹介:
あこ(亜湖)

◎根暗なネガティブオタクでひきこもりの中二病。ぎりぎりで社会人。

◎OO・庭球・BASARA・JOJO・特撮

◎キーワード
おかっぱ/ツンデレ=8:2/眼鏡/電波/不健康/猫/中二病/明治大正昭和/制服/SM/精神/メルヘン/神話/アングラ/双生児/主従

◎声
MK/MRKW/SSNM/
HS/SGR/FKYM

MKが頂点に立ちつつある

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]