忍者ブログ
庭球歌劇と機動戦士の繰言戯言迷言
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF7CCのPV初めてちゃんと見たらGのCV神威楽斗でひっくりかえったのは私です・・・知らなかったんだ
声高いのかわいいなあもう声優業もやったらいいとおもうよ
クラウドのかわいさに脱帽・・・あれは国宝です・・・
ACとCCセットでDVDにしてください・・むしろ7のストーリー全部補完してDVDにしてください3万出しても買います

今や景虎様だけどね、Malice時代のがくが好きだったので動画漁ってにやにやしてた・・・懐かしいな・・中学生ぐらいだったか当時・・MANA様に度肝抜かされたんだよ・・あれは衝撃だったな笑・・1期も3期も好きだけどがくのいた2期が一番みてた記憶だな


しかしみんなイベント自重^▽^
RITでテンパってたらDRもですか・・そもそもこの冬あっちゃこっちゃで舞台やらなにやらでついてけないんだよあのバスケ漫画も舞台ってしかも初23代から満遍なくもってきて嫉妬^▽^なぜ今大学4年なのかと・・タイミングが悪すぎる・・orzorz
最近心が折れそうです。今日は柳生くんの誕生日だってのに・・・ところてん食べようそうしよう


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< (no subject) HOME ごはん >>
プロフィール
HN:
あこ
性別:
女性
自己紹介:
あこ(亜湖)

◎根暗なネガティブオタクでひきこもりの中二病。ぎりぎりで社会人。

◎OO・庭球・BASARA・JOJO・特撮

◎キーワード
おかっぱ/ツンデレ=8:2/眼鏡/電波/不健康/猫/中二病/明治大正昭和/制服/SM/精神/メルヘン/神話/アングラ/双生児/主従

◎声
MK/MRKW/SSNM/
HS/SGR/FKYM

MKが頂点に立ちつつある

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]