忍者ブログ
庭球歌劇と機動戦士の繰言戯言迷言
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです。あしたは休日出勤です。16時から笑
なのでIKEAまでいって部屋の電気とカーテンさがしにいったわけなんだけど、黒いカーテンがなくてファンシー☆ばっかりだったのであきらめて電球暗めのでちょっとシャンデリアぽいのにしてみたら思いのほか部屋がうすぐらく怪しくなった^▽^
ひきこもりにはまぶしくないいい明るさです。
これでカーテンとベッドカバー黒くしたら黒魔術になりそうです。どんとこい。
奥にうっすらとグラロク×2がいますね。
080603_2115~01.jpg



ついでに4年以上つかってた財布買い換えた。ヴィヴィアンのやつ。ちっこい・・前の半分くらいの大きさでかわいくてしかたないので名前を三木とつけたおきました・・・自重^^


玲たんからバトンうけとったのでお答えするお!
素で愛しているので何も面白くないお!

「愛しているかどうかを問うバトン」
ルール
・このバトンは指定されたキャラを愛しているかどうかを問うバトンです
・【】内に指定されたキャラを当てはめてそのシチュエーションにコメントを書きましょう
・アンカー禁止

お題→【アレルヤ/ハレルヤ】
この時点ですでに愛だっ!どっちかなんて選べないアレルヤとハレルヤは二人でひとつ!
適当に割り振って答えることにする

■夜ぬいぐるみと寝る【アレルヤ/ハレルヤ】
アレルヤは違和感無いけどハレルヤぁああああああ!!!楽しいよなァハレルヤ!!
アレルヤだっこして寝たいけどできないからぬいぐるみだっこして寝てるんだよね知ってる、ヴェーダが言ってたよ^^
希望はアレルヤぬいぐるみハレルヤの川の字です。(僕の脳内ではハレルヤは実体化しています、つねに、ええ)でも朝起きたらアレハレ→→ぬいぐるみです。ベッドから落ちてる^^
寝ぼけて夜中にぬいぐるみひきずってロックンの部屋にきたらどうしようやべええそのままごちそうさまですね。ぺろりと。

■大事な話の途中で噛んでしまう【ハレルヤ】
ロ「はは・・今噛んだだろお前」
ハ「莫迦ッ!噛んでねえよ!つかニヤニヤしてんじゃねええよ死ね!いっぺん死ね!」
ロ「顔赤くなってんよ」
ハ「うるせー!!」(ハロぶん投げる)
という映像が脳内で流れました。最高にかわいいですハレルヤ。顔真っ赤だよ。
ろっくんぼこぼこにされちゃうよ。

■ウインクができない【アレルヤ】
両目がぎゅってなっちゃうアレルヤが犯罪的にかわいい。あれ?あれ?ぎゅ!ってなってる。莫迦死ぬほどかわいい妖精ですね。こんなにかわいい妖精宇宙にしかいないのかな・・・
ハレルヤはちゃんとできる。コーラはぱちん☆って音が出せるにちがいない。
ひとりで鏡の前ででこ前回のアレルヤハレルヤで練習してるに違いない。ハレルヤサイドの眼はハレルヤができるから瞑れるけどアレルヤもつられてやっちゃうから永久にできない。
いとおしいあほのこ。かわいいいいいい。

■とんがりコーンを指にはめて食べる【ハレルヤ】
小学生レベルなので普通に全部の指にはめるとおもいます
同時にえろいことをいってアレルヤをこまらせるとおもいます
食べたりはめたりするとおもいます
卑猥^^^^^^^^^^^^^^^^

■チョコレートの『小枝』を『こわざ』と読む【ハレルヤ】
ハレルヤは頭のちょっと弱い子です
あとヤンキーバトル系漫画が好きだと思うので小技キかすのかっこいいと思ってるとおもいます
テー様に注意されると逆ギレすると思います。今日から枝はわざって読むんだよバーカ!!って言います。
あほのこすぎる

■泣ける映画で人目も気にせず号泣する【アレルヤ】
感受性の豊かな子なので泣きます。
テー様に怒られますがやっぱり泣きます。
終わると感想を共有してまた思い出し泣きをするとおもいます。
俺の胸で泣くといいよアレルヤ一晩中なぐさめてやる





とりあえず今日はここまで。また後で続きかくよ!


■告白する前、ぬいぐるみで告白の練習をする【アレルヤ/ハレルヤ】
■家の物音一つでビビる【アレルヤ】
■相手からの返信が遅いとソワソワする【アレルヤ/ハレルヤ】
■ツンデレな【ハレルヤ】
■猫を見つけると「にゃー」のみで会話を試みる【アレルヤ/ハレルヤ】
■お風呂で熱唱する【ハレルヤ】
■掃除が苦手な【アレルヤ】
■海に入るとうきわ持参な【アレルヤ/ハレルヤ】
■公園にいる子どもを見て「子どもか…いいな」と呟く【アレルヤ】
■最後にバトンを回す人をそれぞれにキャラ指定をつけてお願いします






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あこ
性別:
女性
自己紹介:
あこ(亜湖)

◎根暗なネガティブオタクでひきこもりの中二病。ぎりぎりで社会人。

◎OO・庭球・BASARA・JOJO・特撮

◎キーワード
おかっぱ/ツンデレ=8:2/眼鏡/電波/不健康/猫/中二病/明治大正昭和/制服/SM/精神/メルヘン/神話/アングラ/双生児/主従

◎声
MK/MRKW/SSNM/
HS/SGR/FKYM

MKが頂点に立ちつつある

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]