忍者ブログ
庭球歌劇と機動戦士の繰言戯言迷言
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・歌劇先行全滅^p^
・一ヶ月休日会社行事に連行されて実質週休一日。NEKURAに集団行動は難易度高い
・ボーナスでた
・ギアス最近おもしろい。星刻と天子様。ちなみに最近まで天子様男の子だとおもってた。
グリリバのくせに吐血したり神虎のったり厨展開すぎて好きになった。戦闘時に髪結ったりとか卑怯だと思う。
ジノとアーニャとか星刻と天子様とか大小組み合わせたまんね。
シュナ様とカノンたんについて真剣に考えた。公私ともに側近・・・私・・・私の部分よろしく。
・遥か4かってない。かってもやる時間ない。でも時を越えたくてしかたない。
・HT大阪発売のMDDエセルドレーダかわいい

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遥か4
こちらでははじめまして。
遥か祭行ったトミーです。

4の柊(MKキャラ)がロックオンすぎてたまりません。
時空越えすぎて、現代に戻れない/(^O^)\
トミー 2008/07/05(Sat)00:33:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あこ
性別:
女性
自己紹介:
あこ(亜湖)

◎根暗なネガティブオタクでひきこもりの中二病。ぎりぎりで社会人。

◎OO・庭球・BASARA・JOJO・特撮

◎キーワード
おかっぱ/ツンデレ=8:2/眼鏡/電波/不健康/猫/中二病/明治大正昭和/制服/SM/精神/メルヘン/神話/アングラ/双生児/主従

◎声
MK/MRKW/SSNM/
HS/SGR/FKYM

MKが頂点に立ちつつある

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]