忍者ブログ
庭球歌劇と機動戦士の繰言戯言迷言
[533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨風半端ない/(^o^)\
外回りが拷問すぎるわ!


あ、なんとかヌは水曜日見に行くことに…東京はこれだけだなぁ後は仕事だorz
ばやばや死ぬほどみたい

あと9月に夏休みとって伊達主従に会いに仙台行こうと思ってるから仙台公演チケとろうかな…名古屋か大阪も考えたけど仕事あるから日帰りとかしんどいし仙台のほうがチケまだ取れそうだしなー


そういえばDLのDVD引き取ったけど四天宝寺私服のとこばっかみてじわじわしてます(笑)
二翼ありきの千蔵が好きなんだぜ…あと茨道だけど千歳←光とか(笑)千歳がかわいこちゃんをはべらかしてる図が好きなんです。千蔵は暗いけど

はあああああ次のDLてやんのかなあああああもう全国ドームツアーにしようぜ決勝を踏まえての立海とか萌えしぬ

網渦の顧客情報流出wwwこれ自分も漏れてそうwwww買い物したもんRIT関連で\(^o^)/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あこ
性別:
女性
自己紹介:
あこ(亜湖)

◎根暗なネガティブオタクでひきこもりの中二病。ぎりぎりで社会人。

◎OO・庭球・BASARA・JOJO・特撮

◎キーワード
おかっぱ/ツンデレ=8:2/眼鏡/電波/不健康/猫/中二病/明治大正昭和/制服/SM/精神/メルヘン/神話/アングラ/双生児/主従

◎声
MK/MRKW/SSNM/
HS/SGR/FKYM

MKが頂点に立ちつつある

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]