忍者ブログ
庭球歌劇と機動戦士の繰言戯言迷言
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NTだかメディアだかの早売り00記事みてぶわっとした・・。
アレルヤがイケてるメンズすぎて死にそうになるけどこの背向けが裏切りフラグとかだったらどうしよう
拘束具アレルヤといい世界の不幸を一身に背負いすぎて・・もう・・・・もう




萌える^▽^





ほんとさーがゆんのセンスごめん大好きなんだこの隊服すっげいいよね、ボレロかわいいけどあのインナーちらしてるのたまんねえ。しかもこうぴったり感がね・・・00製作サイドに尻好きがいるとおもうの。
ローライズのパンツいい。ブーツいい。グローブいい。なにこの露出の少なさ最高。
てゆかラッセエエエエエエエエエエエエ!!!!!!いきてたの!!!!
もう(´;ω;`)ぶわっ するしかない
せっさんにろっくんの面影てきなアレで(´;ω;`)ぶわっ したもう・・もうね・・・・
あーあーでかわかわ。表情で眉根よせてる顔超美少女なにあれあんな顔・・!あんな顔!!
4人とも体のラインみんな違ってすげえとおもうの。
人種差なのか。せっさんは若干足短いよね。というかあれだ足の太い子犬はおおきくなるよっていうか。うん。
ローライズ率が一番高いのあーでだな。足すらってしてる。
ぱっつり感たまんねえ。足がみんな特徴でるよなあ。アレルヤの太ももぱつぱつ!!!!あーでほっそりなのに。ろっくんのパンツは腰骨のラインまででてて性的でこまる。
ぱっとみるとあれインナー着て裾デザイン凝ったの着てボレロ着てってなってるけど真ん中に来てるのははたして長袖なのかな・・ちょこっと見えてるアレルヤのボレロのしたもオレンジだから長袖っぽいけど。あれでノースリとかだったらもう死ぬしかないな。
はーろっくん悪人顔で最高。
というかあー作画神だな今回の記事のためにあぬめ雑誌全部買いあさるかな

あ、小説2巻かってこないとな・・あと大森版の漫画。




ぼかろ大好きなんだけどもがくぽの有能さに正直おどろいてる。何あれ・・・・
仕事えらべないばかいととは大違いだぜ・・・だがしかしかいがくが一押しだと思う^▽^
だんしんさむらい中毒ですが何か。
今年も謙信公祭に楽斗でますな。はあ・・・見たい。








ヌ2、3回目みてきた4B公演。1回目は4A。
とりあえずB日吉好きすぎる件。B岳かわいい。RITの笑い方がはんぱなくぱっぴー☆そのものであることのほうが衝撃すぎてあまり覚えてない。でもかわいい。最後の幕降りのポーズがJOJOすぎる^^
でもRITのぱっぴー☆マスター具合半端ない。
B宍戸とBチョタの意思の疎通できてるかできてないかよくわからんあたりがツボでしかたない。
必死に宍戸の口の動きみてうんうんしてるチョタ・・もう片言でもいいんじゃないかとすらおもう。Aチョタは声がNMKW似な感じ。
ジロのはじけっぷりはABとも。ジロゾーン出たww
AKYMぬるぬるしててすごくいい忍足。SDぽい。ダンスがもたもたしてて忍足という役はみんなこのぬるぬる感が必要なのかとおもった。群舞で忍岳は利き手逆でよくシンメトリーになっててかわゆす。
岳がパーカーかぶるのは鉄則なんだな。
氷帝なんだかんだでAと同じふとしたしぐさをするBすげえとおもった。遠くからみると同じに見える。
4桃のダンスの上達っぷりに涙でそうになった。最初なんかみんなから1テンポずれてるレベルだったのに!
4マムシの尻かわいい。ジャージパツパツでかわいい。
雨にふられる大石かわいこちゃんすぎる。4大石は美少女!
Y大の髪型がかわいすぎる。たまんね。超かわいい。
トリオの安定感すばらしすぎる。えぐっちゃん厨になりそうである。
何気に今回曲覚えやすいかも。氷帝のメイン曲と昨日より~は何回も出てくるからかな。
不二ソロ大好き。これキャラソンの黒雨に似てるからか・・?懐メロのにおいがする・・すんすん。
ポーカーフェイスとボルケーノも覚えやすいかな。クイックリーはかわいくてしかたない。
シンクロはパフュームだとおもう。氷の世界とリョマの曲いい。リョマの出だしから俺はもーえるーのとこいい。
脚本的にどうなんだろうかと思うとこもあったりするが結局楽しいのでよしとする。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
愚問なんだけど、ちょっとした質問(笑)

「羊でおやすみ」シリーズのCDって、笑えるの?(笑)
えらい反響があるみたいだけど。

いや、ラインナップみたら君らがハァハァしそうなやつがいっぱい含まれてるから売れてんのかもだけど。
しぇ 2008/08/07(Thu)03:00:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あこ
性別:
女性
自己紹介:
あこ(亜湖)

◎根暗なネガティブオタクでひきこもりの中二病。ぎりぎりで社会人。

◎OO・庭球・BASARA・JOJO・特撮

◎キーワード
おかっぱ/ツンデレ=8:2/眼鏡/電波/不健康/猫/中二病/明治大正昭和/制服/SM/精神/メルヘン/神話/アングラ/双生児/主従

◎声
MK/MRKW/SSNM/
HS/SGR/FKYM

MKが頂点に立ちつつある

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]