忍者ブログ
庭球歌劇と機動戦士の繰言戯言迷言
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

m
ハッピーセットのメゾピアノのおまけかわいすぐる\(^o^)/

全部あつめてやる



PR
レイトショーでエヴァ破みてきましたよ

・加持とけっこんしたい。
・カヲル君総登場シーン1分もなさそうなのになんという存在感
・惣流じゃなく式波
・綾波かわいすぎるしにたい
・ありあまる青葉(CVこやす)の存在感
・戦闘シーンのGAINAXの本気

映画前に食べたインドネシア料理がおいしかったれす^p^



今日のアニメイトさま
・ヌ四天戦5BDVDひきとってきたからみないと・・絶頂様まっててね^p^
・黒執事新刊。ショタシエルさまに何か心を大きく揺さぶられた。がディーデリヒにすべてもっていかれた件。シエル父とディーデリヒについての薄くて高い本をだれかわたしに提供してくださ
・がゆんディアマイスターズげとげと。完全にニルライ読み切りのためだけに買いました。
・・・・・・・・・・・・・・・ほんと、うん。中身結構今までのとイラストとかかぶってるけどニルライの読み切りで大満足おなかいっぱい。
・スエカネのカリスマ1・2巻。買おう買おうとおもってかってなかったので。ナポレオンいけめんお^p^
理事長と黒江の薄くてたk(ry
真夏のオリオンみてきました。

まああれだよね。

帝国海軍ほんとかっこいい。いやほんと将校クラブで第二種軍装とかほんとしにたいかっこいい


とりあえず倉本と有沢について論文をかきたいきもちでいっぱいです。ほんとサーセン。ケミストリーなめててすいませんでした。
・お決まりな感じで有沢→倉本→有沢妹にしか見えない。
・機関長と軍医長よかったわーたたきあげとエリートいい。
・回天の子たちがよかったな。
・倉本の飄々っぷりやばい。
・帝国海軍しぬほどかっこいい

十分楽しめたわーうん。おきまりのところでおきまりに泣きましたとも。
来週はエヴァだな。
ヌの先行全滅お\(^o^)/


前の立海公演からチケ自力で取れたためしないwwwwww
平日の昼公演なのにwwwww
間部に貢いでるのになんという仕打ちwwwwww
大人しく大人の手段をつかいます

プロフィール
HN:
あこ
性別:
女性
自己紹介:
あこ(亜湖)

◎根暗なネガティブオタクでひきこもりの中二病。ぎりぎりで社会人。

◎OO・庭球・BASARA・JOJO・特撮

◎キーワード
おかっぱ/ツンデレ=8:2/眼鏡/電波/不健康/猫/中二病/明治大正昭和/制服/SM/精神/メルヘン/神話/アングラ/双生児/主従

◎声
MK/MRKW/SSNM/
HS/SGR/FKYM

MKが頂点に立ちつつある

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]