忍者ブログ
庭球歌劇と機動戦士の繰言戯言迷言
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです
黒執事の歌劇みにいったり伊達な米買ったりメイド喫茶いったりしてましたどうも
最近よく会社の人とごはん食べに行ったり飲みに行ったりで肥えてます

オタクにやさしい会社(非オタからはいい意味で総スルー)で助かってます
一昨日はいい年して飲み屋はしごしてカラオケでオールしてました
非オタもいるのにイケメン29歳と酔った勢いでひたすら西川隊長を熱唱してすいませんでした
ほんと・・・喉を労らない午前5時でした^p^
このイケメン達とこの間メイド喫茶に行ったのですがイケメンがいたく気に入ってしまってなぜか執事喫茶にも興味を持ち始めたので困ります^^酔うとお嬢様連呼wwwwww
燕尾をどこからかで調べたらしく早く予約するよう強要されてますwwwwやべえ楽しみwwww
とりあえず黒執事でも読んでもらうか

そのカラオケの翌朝会社の野球部の練習に駆り出されて屍になった・・・日光まぶしい・・・つらい・・・
やっぱりインドア最高


バサアニもう終わっちゃうのつらいお・・・瀬戸内でないまま終わるお・・・




SQ読んだ
ダブルス好きには辛すぎるお
がっくんかわいそうお






しかしわたしの柳生先輩があまりにイケメンで震えた
なにあれ
すごくばばとがうちで再生して萌えた
どSの王子様すぎる
なぶられたい




PR
まだまだあことカカポちゃんの間でくりひろげられる妄想wwwwwwwwww


JAL:鶴丸(広樹) 
JAS:虹丸(鈴村)
ANA:全(ゆうきゃん)
ARD:大気(櫻井)
SF:星翔(子安)
SNA:空亜(三木)
SA:天記(潤)
FDA:夢士(浪川)




だれかとめろwwwwww



APH祖国様のキャラソン秀逸すぎる
まるかいて地球といいAPHすげえよ

バサラジオ聞くためにメイトHPみたら6月に地元にアニメイトができますwww
自転車で20分。もう横浜まで行かなくていいんだねwww仕事中に行っちゃうよこれwww
バサラジオ子安テンション高くてかわいいな。

昨日カカポちゃんとスカイプしてて近年の擬人化ブームにのって次は航空会社じゃねえかとwwwwwwwwwwwwww
ANA、JAL(JASもいるよ^^)、スターフライヤー、スカイマーク、AIRDO、スカイネットアジア、フジドリームにCVまでつけてきゃっきゃしてたwwwwひどすwwwwww
とりあえず新規参入してきたフジドリームのあほのこっぷりに負ける。
キャッチフレーズ入れてBLゲーみたいなイラストだれかくれwwwww今度絵茶しようねカカポちゃん^p^
わたしは黒づくめ鬼畜眼鏡子安なスターフライヤー×タラシなのに馬鹿なスカイネットアジアを推すことにしようかなwwwwwwwどうおもうよww












はあ明日から仕事か
今日はゾロみるお




メモ:
6/5千と千尋
6/12ボーンアイデンティティ:三木くんメインキャスト:ストーリーどう考えてもニール生存ルートすぎる件
こんなにかわいい子が女の子のはずがない\(^o^)/

ショタパラダイスすぎて生きるのがつらい\(^o^)/



豚フル板みてたらだんだんおそろしくなってきたので
昨日は来るべき豚フル様に備えて何箇所かまわってマスク仕入れてちょこちょこ食糧備蓄グッズをそろえはじめました^▽^
とりあえずクレベリンのちっこいやつもさがしておこうかなあ
神奈川でも大手DS系列はもうマスクないよ・・・

レトルトと缶詰系もうちょっと用意しとくかなあ
しばらく家でひきこもってても生活できるくらいには
今よりも冬あたりにくる第二波がおそろしすぎるだろ・・・






いや、まあ来なけりゃ来ないでいいんだけども仕事上不特定多数と接することがおおいので予防にこしたことはないな
プロフィール
HN:
あこ
性別:
女性
自己紹介:
あこ(亜湖)

◎根暗なネガティブオタクでひきこもりの中二病。ぎりぎりで社会人。

◎OO・庭球・BASARA・JOJO・特撮

◎キーワード
おかっぱ/ツンデレ=8:2/眼鏡/電波/不健康/猫/中二病/明治大正昭和/制服/SM/精神/メルヘン/神話/アングラ/双生児/主従

◎声
MK/MRKW/SSNM/
HS/SGR/FKYM

MKが頂点に立ちつつある

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]