忍者ブログ
庭球歌劇と機動戦士の繰言戯言迷言
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は秋葉原でカカポちゃんとおデートするお^p^!!
ひさしぶりの秋葉原な気がする・・・2か月・・ぶりくらいか・・
ふひひ楽しみ


最近再萌してるのが雪風とジョジョ5部・・
ゆっかぜ動画すくねえよ・・
やっぱりDVDBOX買えっていうおつげかな・・しかしかまやつがwwww
5部昔は護衛チーム好きだったんだけども今見直すと暗殺チームやばいよwwwwwwwwwww
なんだよプロシュート兄貴しぬwwwwwwwwかっこよすぎるだろwww
よく考えると私コミックスきちんと持ってないのね、リアルタイム読者だった。
ちょっと文庫版BOXでそろえようかと思案中。あとSBRもいい加減読むわ。サイトめぐりしてたらいてもたってもいられない。あの駅弁カラーしか覚えがない。

animax的にはRD潜脳調査室。じいちゃん萌えがはじまったぜ。
どうしてくれる。
PR

やばいチートすぎて噴くwwwwwwwwwwwww
リアル無双すぎる
趙雲かこいい


しかしとてつもない戦法だな・・・
意味不明すぎる
なんだこれ絶対サボってる兵士いるだろwww


あとおにゃのこの赤子の前掛けみたいな下着がかわいすぎる。
ティエリアに着せたくてしかたないぜ・・・後ろの結び目ほどきたい^p^へんたいです

わりにどうでも良いことだけども00て2007年だったんだよね・・・はじまったの・・え、もうそんな前だったんだとしみじみ思ったわ・・・そらあ鋼から4年もたつわけだよな・・時の流れについていけない予感^▽^

ドラマCD聞きなおしてあらためてちょりっす病気すぎる


HG1/144セラヴィー先生と00ライザー海老川カラー

炎ミラ幕末編\(^o^)/

細かい千鳥柄のパンツがかわいくて色チ
蛍光色ペイントのパーカー


なにこの関係性のない買い物



ケルディムさん制作中
肩から腕のギミックいいわー

デュナもケルも顔がイケメンである\(^o^)/


はやく00ライザーのトランザムver出ないかな…
あとぶっ壊れエクシアさんとR2とリボンズガンダムさん




プロフィール
HN:
あこ
性別:
女性
自己紹介:
あこ(亜湖)

◎根暗なネガティブオタクでひきこもりの中二病。ぎりぎりで社会人。

◎OO・庭球・BASARA・JOJO・特撮

◎キーワード
おかっぱ/ツンデレ=8:2/眼鏡/電波/不健康/猫/中二病/明治大正昭和/制服/SM/精神/メルヘン/神話/アングラ/双生児/主従

◎声
MK/MRKW/SSNM/
HS/SGR/FKYM

MKが頂点に立ちつつある

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]