忍者ブログ
庭球歌劇と機動戦士の繰言戯言迷言
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

00
封印してた23話までようやくみました
最終回へ向かって疾走感がすごいです

月と大量兵器ときくとどうしてもレクイエムしか思い出せません
ライアニュ涙トランザム
ガッデスの水色がかわいいです
千葉作監自重しる
頭の中で立海ヌのおまえら崖っぷちぎりぎり~おいつめられたもう後がないがよぎる
ひとりひとりが決意表明したところでなく
新装備地味だけどいいとおもうライフルビット?
アレルヤがソマ呼びしたこと
2期になってからがぜんノマカプすげえとおもった
せっさんがイノベ的な意味で変わっていく件
赤い子大量発生な件
王兄妹・・
ネーナ・・・
ルイス・・・・
ここ数話女性陣の演技神がかりすぎる。みんないい意味で狂ってる
PR
三木眞おめ









やっと覚悟ができたから00の封印してたアニュ回からみるよ!とってもこわいね!!!


3月から部署異動になって新しく仕事おぼえつつ引き継ぎしつつで彼岸がみえてきたんじゃないかとおもうわ!
週20時間残業ってどうよ^^まあ10時すぎないと深夜手当つかないからそれまではみなし残業で定額制だからしぬほど無駄すぎる・・・
はあしかしSQ買って庭球再開でHP0から100くらいまで回復した!


まじまじ許斐ありがとう公式負け続きの岳人だしてくれてありがとうやっぱりファン投票が効いてるのかな
あとできたら赤観とかチョタ宍とかばねさんだしてください
今40ぐらいだから10人分くらいは枠あまってるしね・・・期待してる
しかし公式絵みてたらじーんとした
ついでに帝戦凱旋ででてきた許斐みてマジ2次元すぎるとおもったなんというイケメン現人神すぎる


お給料はいったらかいたいの
・ジョジョ5・6部文庫版。とりあえず5部のボックスで。
・脱色飛んでるとこ。37はとりあえず弓親戦だったので買った。かわいいのにえげつないとか萌えるはああん
・鋼の飛んでるとこ。ここ2巻分くらい買ってない気がする
・OOFの3巻
・森美夏の八雲のやつたぶん上下巻
・アビス小説の新刊のやつ。買ったと思ってたがなかった。
・フジリュー屍鬼の続き
ニルライお誕生日おめ\(^o^)/



なんとか間に合った…



プロフィール
HN:
あこ
性別:
女性
自己紹介:
あこ(亜湖)

◎根暗なネガティブオタクでひきこもりの中二病。ぎりぎりで社会人。

◎OO・庭球・BASARA・JOJO・特撮

◎キーワード
おかっぱ/ツンデレ=8:2/眼鏡/電波/不健康/猫/中二病/明治大正昭和/制服/SM/精神/メルヘン/神話/アングラ/双生児/主従

◎声
MK/MRKW/SSNM/
HS/SGR/FKYM

MKが頂点に立ちつつある

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]