忍者ブログ
庭球歌劇と機動戦士の繰言戯言迷言
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘタリア放送中止orz
笹沼…笹沼が…


なんのためにうちにキッステはいると思ってんのさ…orz
また例のクレーマーか…
PR
とりあえずのお知らせですが20日に引っ越します。やはり家族と暮らすのは無理でした^▽^もうだめぽ
夏くらいから悪化してたんですがさすがにもう死ぬわこれ


がゆんの00デザインワークスまだ買ってません
なぜか氷帝凱旋CDだけ買って満足してましたアニメイトで。まじでお万死すぎる。
しかし凱旋KZKの跪けッ!ッハハハ!で毎度震えるやべえよまじでべ様乗り移ってるとしか思えない。
AKYMはじゅうぶんねっとりしてるかとおもったがTKMの方がずっとねっとりしていた件。このねっとり感はこやぴに通じるものがある気がする。

00に話をもどすとマリナさまの歌がじわじわきてしかたない

別れるのは出会うため
さようならのあとにはきっと
こんにちはと出会うんだ

ってさ・・・はあ・・・胸に込み上げてくるものがあるねこれ。ネタバレで鬱展開しか見えてこないのでますます吐きそうになるわ。00はとりあえずなんだ視聴者に妄想を丸投げしてくるあたりがずるいとおもうわけです。
00で自分どのキャラについても泣ける自信がある。妄想過多なのでしかたない。
OO14話だよ

とりあえずもうね、うん、なんだライルがイケメンすぎてしにそうです。結婚したいです。
あと来週のあのせっさんの手前の足はどうかんがえてもニールだろフラッシュ予告に小説版ニール台詞きてるみたいだし。あああああああとりあえず来週は死んでくる。
新OPのラストまたみんなバラバラの方向へすすんでますけどどこいく系?こないだはみんな同じ方向にすすんでたのにどこいく系?ますますBADEDしか・・orz
貧乏姫さまの歌いがいと沁みるな・・これ最終回にきたら号泣する
いやしかし録音イケメン結婚してくれ。
あけましておめでとうございます。もう9日ですね。
来月から部署移動なのですがわたしは現チームに残留でした。人が抜けた分仕事増えますけど。


新テニスの王子様が春からはじまりますが噂のカラー原画みました。
いろいろな思いが込み上げて涙がでそうになりました。
とりあえずそのJAPANから説明してくれたしけ。そしてそのメンツはなんだたしけ。
それはイケメン侍とはちがうのかと小一時間かんがえましたが壮大なストーリーがまっているような気がしてとても私などが理解してはならないものだと結論づけました。

今年の目標はコスプレです。
そろそろ人としていろいろと限界なので悔いのないように過ごしたいとおもいます。
最近また前髪が伸びてきたのでアレルヤ仕様にしています。
乾燥してるせいもあって髪がギッシギシです。いい具合にわたあめ頭です。
どうやら年末というものらしいですね、いかがおすごしですかわたしは元気です。

テニミュ以来九州二翼がむらむらと再燃しています。ちときぺ大好き。ししがく時代のことを考えるとはげあがる。そこににおもいたらとおもうと爆発しそうです。
・ヌの千歳が女顔でたまらんです。
・ついでにきっぺがヤンキー顔でなおさらたまらんです。
・きぺの歌詞がもう千歳のことしか考えてないので爆発しそうです。そんなに千歳とおそろいにしたいのか・・
・千歳はしゃべるとキー高いのに歌うと少しさがるのがたまりません。
・ついでにどんなに不二先輩の絶対にまけられなーいを思い出していると気がつくと赤也戦のまけるわーけにはーいかなーいになっています・・・サブリミナルすぎる
・忍足はもっさい生き物だとおもっていたが2幕はじめのAKYMの機敏な動きにいつも目を疑う・・夏のAKYMはTKMに擬態してたのか・・あんなに素早かったっけか・・
・光かわいいよ光。やる気なさそうなのに学校曲でふつうに踊ってるとかかわいいよ光。
・やはり三重唱はいい
・銀さんと結婚したい

FFのクライシスコア買いました。世の中がディシディアだという中であえて。
ちなみにプレイする時間などありません。正月にでもやることにします。

プロフィール
HN:
あこ
性別:
女性
自己紹介:
あこ(亜湖)

◎根暗なネガティブオタクでひきこもりの中二病。ぎりぎりで社会人。

◎OO・庭球・BASARA・JOJO・特撮

◎キーワード
おかっぱ/ツンデレ=8:2/眼鏡/電波/不健康/猫/中二病/明治大正昭和/制服/SM/精神/メルヘン/神話/アングラ/双生児/主従

◎声
MK/MRKW/SSNM/
HS/SGR/FKYM

MKが頂点に立ちつつある

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]