忍者ブログ
庭球歌劇と機動戦士の繰言戯言迷言
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニマックスで黒塚の再放送みてるのだけどああああああああたまんない夢枕だいすき!
まだ3話までしか見てないんだけどおもしろいわー朴ねえさんの低音女声やばいなとおもってたら三木くんも低音だったやばいふはは^▽^マッドハウスらしいアニメです。あとまものえろい音がすきです。えろい音^▽^


ロッテリアのことをじわじわ妄想してた。おもにパロで。
・ジゴロ×テーラー
(燕やってるニールがアーデにスーツを仕立ててもらう話。当然お金はマダムがはらうよ!ついでにいうとジゴロだけどマフィアですよ中2秒で結構。)
・彫師×書生
(あーではお医者の卵でまあいろいろ設定があるがきもちわるいので省略。ちなみにライルはアーデの先輩)
・駄目神主×おきつね様
(全体的に痛い^^ちなみに狛犬がハレアレという設定もある。)


はあこんなことをしている場合ではなかろうて
PR
NT
ロッテリアごちそうさまでぽ^p^

感極まって泣きそうになった
00のはなし

・4か月

・あにゅううううううテラ嫉妬・・・・・・・・・・・・・・事後だと・・!?
わたしがMKと結婚します抱かれたい愛してるとか言われたい
しかしMKくんのなんつうかそういうセリフの言い方耳がこそばゆくなるので夕方5時に放送しないでください^p^
見事にあれなフラグをたててくれましたねライアニュ

・小熊とルイスのずれ

・ソマアレすごくいい。男前ソマピさんいい・・・アレルヤ乙女思考いい・・・4ヵ月ああしてののしられ続けたのかと思うと滾る

・るみさま「おにいさま!」

・アーデ「ヴェーダ・・」刹那「ガンダム・・」
なんということだ^p^おまいらの嫁はそれでいいのか

・ライアニュがにゃんにゃんしてるときにサイガーはみえてるわけですよね

・ジリ貧ですぅ!

・カティコラ逃避行


NTのがゆんまんがが異常なロッテリアすぎて滾るなんという公式同人・・ごちそうさまですぽ^p^
MK×KMYでにゃんにゃんしてるCDをBGMに読むことにします


しかし鋼2期作画が不安定でこわいな・・・







なんとなく部屋かたづけました。手前にはまだダン箱だけどなwwwww
センスというものがないのでとりあえず白黒で統一しとけばいいだろうという安直な考えです。
手前のPCのモニターの前に並んでるのはポーション缶です。

やっとCATVとネット開通しますた。快適です。




まあまずネットつないでなにやったってニコニコでボカロですよ
巡音ルカ様やべええええええええええええええ
すきすぎる
聖調残酷物語とregenerationばっかり。メタルカやばい。


星矢の冥界神話NDコミックもうすぐでると思ってたらアニメ化!!
しかもシオンさまが三木くんだと!!!ふひひごちそうさまです。
アイアコスのクロスマイスほしいです。というかクロスマイスシリーズ全部集めたい・・



私信>まるさん
そういや自分00用にとブログ用意してたんです。こっちにぼんぼんぶっ込んでいく方向でどうですかね・・
携帯から投稿できるように設定とかするんでまあ何かあったら連絡くだはい
http://labyrinth0000000.blog.shinobi.jp/
ホッパーキタ――(゜∀゜)――!!

地獄の兄弟気合いいれすぎwwwwwひさしぶりすぎる萌える
プロフィール
HN:
あこ
性別:
女性
自己紹介:
あこ(亜湖)

◎根暗なネガティブオタクでひきこもりの中二病。ぎりぎりで社会人。

◎OO・庭球・BASARA・JOJO・特撮

◎キーワード
おかっぱ/ツンデレ=8:2/眼鏡/電波/不健康/猫/中二病/明治大正昭和/制服/SM/精神/メルヘン/神話/アングラ/双生児/主従

◎声
MK/MRKW/SSNM/
HS/SGR/FKYM

MKが頂点に立ちつつある

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]