忍者ブログ
庭球歌劇と機動戦士の繰言戯言迷言
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THE EDGE desire最終話卑怯すぎる
ギルラウレイとか卑怯すぎる
(´・ω・`)うっうっ


00#20はまだ怖くてみてませんよ



PR
大好きブコフ行ったらなつかしいのがあったので即レジした\(^o^)/

はあはあヨーアヤ熱いwwww子安受流行れよ
ちまたんのディアイザかわいくて爆発するぜ



どうしようもなく00のパロ話よみたいかきたい
タロットカードで世界はまわるリボンズの話がかきたいのですよ(意味不明)
大アルカナ22枚にキャラあてはめるというね!!!ふひひ頭かわいそうだねうんうんそうだねしかたないね

爪が3枚さけた栄養状態わるいのか自分深爪になってしまってしぬほどいたいぜ


最近ボカロ曲ばっかりきいててカラオケにいったらあんまり曲がはいってなくてしょんぼりですお
あれはなんだJOYかUGAならあるのか?

#19
カオスすぎてことばにできないことがおおすぎる
とりあえずみんないきろ

買って満足してやってないもの
・ディシディア
・遥か3、十六夜記
・Lamentoの森川ルート以外
・東京魔人学園

そのくせ気になってるのがビタXである
キャラソンしか知らないわけだがごろちゃんで何かが弾けた
はあああどうしよ買おうかないまあのメンツが先生になって戻ってきてるんだっけ?
しかしその前に薄桜鬼買うべき

1日50時間くらいあるといいとおもう。本気で。

明日から真剣ですね。たのしみおもに青^▽^不二先輩たしか歌舞伎役者だったか日本舞踊だったかやってんだよねふひひごちそうさまです。
轟音はまったくもって黒緑でごちそうさまでした。黒緑ふつうにBL漫画ででてきてもおかしくない。緑があたまよわいショタにしかみえない時点で病気。はああはんとかわいいいい。単品では金の兄貴が白スーツでおいしかったですセレブリティたまんねえええあとNMKWが顔出しして吹いたwwおまえwwwwwパグみたいでかわいいいいwwしかし☆くんは出てくれなかった・・ぜ・・
ディケイドはB跡部さまの体つきのバランスの良さに驚嘆。イケメンの中にいると気がつかないけどすごいいいバランス。とおりすがりの仮面ライダーで毎度吹く
プロフィール
HN:
あこ
性別:
女性
自己紹介:
あこ(亜湖)

◎根暗なネガティブオタクでひきこもりの中二病。ぎりぎりで社会人。

◎OO・庭球・BASARA・JOJO・特撮

◎キーワード
おかっぱ/ツンデレ=8:2/眼鏡/電波/不健康/猫/中二病/明治大正昭和/制服/SM/精神/メルヘン/神話/アングラ/双生児/主従

◎声
MK/MRKW/SSNM/
HS/SGR/FKYM

MKが頂点に立ちつつある

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]