忍者ブログ
庭球歌劇と機動戦士の繰言戯言迷言
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

00
やはりあのEDぞくっとする。1期のEDもやばかったがやはり草薙がいい仕事をしすぎるせいであるBDでみたすぎる。しかしまあ00記号過多なアニメよな。視聴者の妄想におまかせ!^^!がおおすぎるだろ水島よ・・・

・とりあえずあのクーデターでエレベータ占拠したはいいがその後どうするかだな。アロウズまで帰還命令でてるからクーデター組をフルボッコしにいくとして下手するとエレベーターぶっこわれんじゃないの。まああれがあるから世界に紛争絶えないわけでぶっこわれてもいいんだけどやばすぎるなあ。
荒熊さんの友達が首謀者だから荒熊ますます立場悪くなるんじゃ・・・連邦とアロウズがどう動くのかな今後。

・益荒男がトランザムした件について。トランザムって結局粒子の解放量を一時的に増やしてるわけよな。貯めたやつ一気に解放するから時間制限あるしそのあとしばらく動けんわけで。理論として疑似GNでもできるとは思うんだけど疑似は有限なんだからほんとに敵を仕留められなければそれこそ本物なら一時的に動けないだけだけど疑似じゃ完全に動けなくなるんじゃないの?と考えた。いやそもそも疑似がどの程度有限なのかによるんだけどね。
最初益荒男全然フラッグじゃねーとおもったけど全身みるとわりとフラッグっぽいなギミックが。しかしまた近接向けなんだね・・

・タオツー荒熊専用機が出る件について
結局荒熊も参戦か。やっぱりクーデター関係なんだろうなあ。紫と黄色のカラーリングかあ・・いいなあ。
しかもこれ全領域型。

・GNアーチャーの人型がかわゆすぎる。しかしコンデンサでこれだけうごけるなら何もGNドライブにこだわらなくてもと思ってしまう・・まあGNアームズもコンデンサですし。まあでもコンデンサだとある程度制限でちゃうのかー・・うーん。とりあえず取れミーはGNドライブに頼りすぎであるおかげさまでアレルヤはトレミーの電源と化してしまったではないか。。



いまいちおしはディヴァイン×ブリング!おきあゆ×おきあゆwwww超いい。イノベ組でいちばんいいツインズである。あああああなんでブリング・・いやあぼんしてないよな・・・うん・・・
PR
まだ実家に荷物残ってますけどなんとなく引越ししました

ネット環境もないのでヌみるお(^ω^)b
やはり立海夏楽ぱねぇ
見てて思ったんだけどヘタリア実写したら日本は小野が柳ヅラでやったらよくね…??小野日本かわいい(^ω^)


ニコ動のはかたのしおランキングにいたたのしいお(^ω^)動画の中毒性やばいあれ元気になる
はかたのしおたのしいお(^ω^)




花は風に揺れおどるように
雨は大地を潤すように
この世界は寄り添いあい生きているのに
何故人は傷つけあうの
何故わかれは訪れるの
きみが遠くに行ってもまだ
いつもこの心の真ん中
あの優しい笑顔で埋め尽くされたまま
抱きしめた君のかけらに
痛み感じてもまだ
つながるから信じてるよ
また会えると I'm waiting for your  love
I love you I trust you
君の孤独をわけてほしい
I love you I trust you
光でも闇でも
ふたりだから信じあえるの
はなさないで




orz
00
もういいよストフリ呼んでニュートロンジャマーキャンセラーぁああああ!!!!!!!!!!!




:あのED画像だけで泣く
:ニール・・・
:死亡フラグが乱立しすぎている
:みんな一緒に寝転んでごろごろしようぜ・・な、もう、さ・・・・
ちょっと待て轟音
その黒緑どういうことだ
おい

プロフィール
HN:
あこ
性別:
女性
自己紹介:
あこ(亜湖)

◎根暗なネガティブオタクでひきこもりの中二病。ぎりぎりで社会人。

◎OO・庭球・BASARA・JOJO・特撮

◎キーワード
おかっぱ/ツンデレ=8:2/眼鏡/電波/不健康/猫/中二病/明治大正昭和/制服/SM/精神/メルヘン/神話/アングラ/双生児/主従

◎声
MK/MRKW/SSNM/
HS/SGR/FKYM

MKが頂点に立ちつつある

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]