忍者ブログ
庭球歌劇と機動戦士の繰言戯言迷言
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

轟音なんだかんだで初めて見ましたら黒緑が気になります

緑かわいすぎるだろう
しかし緑の人のイルカだかシャチだかは☆くんですかもしかすると

金が地獄の兄弟で噴いたwwwwww矢車wwwwwひとりテンションちがうだろ



MS擬人化がブームすぎる
しかしメカ娘みたいのもいい
ひとりマニアックな方向に進んでいることは重々承知です
PR
アンテナかわいーっ☆

フォロスクリーンとシールドビットいいわぁ



あ、昨日のわけわかんない日記はなかったことに・・いや、よくないね、
ここで吐き出してないといっそう鬱になるっての。



ということで星☆矢読みきった。
ハーデス編超おもしろい何これ。ポセイドン編はさいごジュリアンとソレントの愛の物語でよかったですがハーデス編半端ない。
OVAのキャストみたらいろいろと大変な感じで是非借りてこようとおもいます。
とりあえずガルーダmkハーピーたけぽんとかGJすぎる。なんとなく青二がおおいね。
あと脚本がおにちく黒田なのでますますみてみたいとおもいます。

あと銀英伝そろそろ入ろうかと・・おもいます
もうみんなきえてなくなーれ\(^o^)/
星☆矢の文庫版を借りたので読んでます
まだ2巻のあたまなんだけどもね

・とりあえず瞬かわいすぎるだろうどうみても。
・氷河イケメンすぎてこまる。
・ムウ様なんぞ。
・絵が不安定。
・超展開
いや許斐御大に通じるCOOLさを感じます全身で、いやほんと

あー3連休がほしい。というかニートになりたい。
1週間部屋にひきこもりたいのです。
プロフィール
HN:
あこ
性別:
女性
自己紹介:
あこ(亜湖)

◎根暗なネガティブオタクでひきこもりの中二病。ぎりぎりで社会人。

◎OO・庭球・BASARA・JOJO・特撮

◎キーワード
おかっぱ/ツンデレ=8:2/眼鏡/電波/不健康/猫/中二病/明治大正昭和/制服/SM/精神/メルヘン/神話/アングラ/双生児/主従

◎声
MK/MRKW/SSNM/
HS/SGR/FKYM

MKが頂点に立ちつつある

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]