忍者ブログ
庭球歌劇と機動戦士の繰言戯言迷言
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OO

Ep.18

ちょ・・・・・・・・ルイス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
これでサジMS乗りフラグたったのかな。
暗い話はとりあえずおいといて


グラハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアム!!!!!!!!!!!!!!!!おまえ・・・おまえ・・・・・・・・ばっか血とか吐いてんじゃねえよ莫迦かっこよすぎる・・・センチメンタリズムな乙女座のくせにいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ハムが武力介入してきました。私のハートに^^^^
長男びっくりだよ!
ハムの何が好きか今日わかった。墓参り→マジ切れ、これさあロイと同じ!焔の錬金術師と同じ展開!!!!普段ちゃらんぽらんというかちょっと変人くらいの人が好きですバーロー
怪我人片桐がいろいろと放送禁止状態だった。ばっか・・・かぐや姫カットの癖に・・・意外とがたい良いのとか反則・・妄想で着膨れするハムと着やせする片桐はしたけどこれで立証されました。つかこいつらホントに・・・はあ。
あとくぎゅのかわいさ反則。ばっかボタン間違ったってレベルじゃねえよ。次男が疲れてるんじゃないのかってはいはい莫迦ですねー^▽^莫迦すぎてかわいいねえ次男^▽^
私のアイドルりゅーみん様は今週ドロ様と対談中でしたがお互い腹黒すぎて心なしか画面も暗かったように思います。りゅーみん様に罵られたいはあはあドMでサーセン
つかお小姓リボンズいねーよかわいこちゃんどこだよとおもったらあまりにも意味深すぎるカットのせいで最終兵器彼氏はリボンズですか黒幕リボンズだったらドロ様のピンヒールでなじってやる莫迦!むしろドロ様も黒幕だったら私がりゅーみん様に踏まれてくる^▽^

以下ちょっとまじめな話
・ヴェーダに拒否られるティエ。そもそもティエはヴェーダにシンクロできるのか否か。
・ラグナ?三兄弟側のヴェーダ的なものはラグナ?なのかな・・・ラグナロクとは別に関係ないのか?
・擬似粒子の件。CB内に裏切り者?やっぱりドロ様かりゅーみん様くらいしか想像できない。
・次回予告の件。兄貴の敵ってテロやった人?IRAだと思ってたけどそうじゃないのか?PMC?三兄弟だったりするのか?いろいろわからんがとりあえず来週は兄貴祭りすぎる。
・三兄弟はCBと同じ組織で動いてるつもりなのかそうでもないのか。
・今日のハムフラッグのGはどこまでいったのか・・メーターとかに表示でてたかなもしかして。血吐くレベルって12G以上?
・リボンズが謎すぎる件。そもそもナレやってる時点で語り部としてのポジションですべてのことにかかわらない方かとおもったけど実はがっつり絡んでるのかな。


ルルR2のCM入って滾った。弟妹がかわいすぐる。あと私のシュナイゼル様が楽しみでしかたありません。

さて3週目みてきます。



寺さん>昨日はあざーっす^▽^また茶しましょうね!今度は山吹以降のキャラで!はぁはぁ^^

PR
ヨハンのことであたまがいっぱい/(^p^)\
・褐色肌
・きつい目
・なきぼくろ
・短パン
・こにし
・ツン
ああああああああああ反則反則うううううううう

ミハの無邪気Sぷりが気になる。兄弟でもいいな・・うん・・・くぎゅはそんなにいにいズが大好き!
みんな仲良し!
ヨハロク?だと百合百合しい・・それもおいしいな
ミハエルタイプがいままでトレミーにいなかったのでティエはUZEEEEEEEEEEEEE!!と思ってるといいよね。毎日おおげんか!

さりげなくアレルヤがリストラされそうなんですが頼むよドロ様!!
そういえばリボンズくんはどこ

まだヒーロータイムのアレ見てない。こわくて^▽^

嫁風邪引いたりものもらったり踏んだりけったり!旦那!なにしてんの!もう!
ちくちく家庭科してたらもう2時^@^
手縫いしてたら指がつりそうになりました

あしたはメレたすがつかまっちゃったり牙だったりで朝から忙しいのにおきれねえなこれじゃ
録画しておこ

今日のOOはまとめ回+トリニティお披露目
とりあえずCV小西浪川くぎゅは反則だろう
くぎゅボイスでにいには駄目だかわいいいいいいいいいいいいいい
あとすいません長男しぬほど萌えた。短パンだけど。
MSがかっこいいです。妹のが一番かっこいいけど長男のもいい・・・だからバズーカ的なものによわいんだって・・次男の飛び道具が気になる
兄妹性格がすごく悪役なところに萌えてしかたない!
絶対の制裁加えるあたりがすごく本来のCBぽくてゾクっとくる・・今日の監視者とドロ様の会話地味にすっげえ・・・それかんがえるとトレミーの人たちなんでCBなんだろ・・こんなんでいいのかな・・それともなんか意図があるのか。
なんかいろいろあったような気がするけどまだ一回しかみてないから明日ちゃんと見直す





ついでにティエリアも調べた。みんないろいろ考えてるね!ここは強引に宗教に近づけて考えるよ^@^

ティエリア:Tieria→Tierra?スペイン語で地球。もしくはエノク書にでてくるTeiaiel:テイアイエルで未来の天使。
アーデ:Erdeはドイツ語で地球、この世。アイルランドのアーダの聖杯Ardagh Chal?素直に考えるとどっちも地球かなあ・・。Die Erde sel itm leicht で彼が安らかに眠らんことをっていう埋葬のいのり
ティエリア機のヴァーチェはヴァーチュースVirtuesで中位三隊第五位の力天使。でもこれデュナメスと同じ天使だったりする。ラテン語で道徳、力、男らしさ。実現象としての奇跡を司り、それをもって英雄に勇気を授けるとな。ナドレは先住民ナバホ族のナドレNadleehで性の中間者で性別のない両性具有としての存在。神話のなかだと調停者としての役割も?ヴァーチェで男らしさからナドレの中間者っていうのはちょっと^p^萌える

ティエが絶対としてるヴェーダは普通にバラモンの聖典のあれですよね・・・CLAMPの聖伝で勉強しました^^

ティエの瞳が光るうんぬんでよくこの子も人工生体・・っていう説が多すぎて噴いた。あれじゃねえのコーディネーターじゃないですか、それきっと種割れてるんですよ・・。
ついでに全部謎でナドレで両性具有フラグもありじゃねえのか・・な・・・^p^・・両性具有っていうかむしろどっちも持たないっていうほう。わ!萌えるね!俺は僕は私は・・・で混乱する。こいつも多重人格なのか・・でも実は他人の感情がよめる→シンクロしちゃうんだぜ・・説をおしてみる。頭の回線が混乱して他のマイスターの感情が・・っていうね・・はいはい妄想乙

どうでもいいけどあの神経質そうなのすごい萌えますね。そのくせあんな春色コーデってどういうこと・・。
食べれもしない焼肉に強制連行されてきました。キムチとホルモンしか食べてない。そして夜にそんなもの食べたらリバースするっての^@^今さっき帰ってきました。ばーか超きもちわるいですこんばんわ
GUCの生活感あふれる日記に妄想がはたらきました。


マルたんとメールしていてOOの由来のネタが出たのでうんぬん調べる。とりあえずアレハレ編


アレルヤ/ハレルヤ→ヘブライ語由来のラテン語の
Hallelujah Allelujah 主を褒め称えよ
ハプティズム→パブティズム=バプテスマ?ギリシャ語でbaptismaで洗礼 
バプテスマのヨハネでイエスの先駆者。洗礼に終末論の意味づけ。ヘロデに斬首。
アレルヤ機のキュリオスはキュリオテテス Kyriotetes で天使階級で中級三隊第四位の主天使(ドミニオンズDominions)神による真の統治を熱望し、「天使の務めを統制する」天界の行政官。神の言葉をあまねく宇宙に知らしめるために活動し、森羅万象に関わる命令を請け負う。

このあたりかな。多分四人のなかじゃあ階級一番高いはず。残りも調べよう。うん。でもトリニティ兄弟のスローネがスローンズ由来だとするとさらにその上の上級になっちゃうっていうね・・
オッドアイと超兵計画の関係を考える。ソーマちゃんが金目だからハレの金目も超兵に由来するとすれば、ブルーのアレルヤは失敗とかなのかな。宇宙で漂流と人革にいたころの時系列がわかんないからなんとも。
孤児→人革→超兵でいじられる→失敗→宇宙漂流だったら死ぬ。
プロフィール
HN:
あこ
性別:
女性
自己紹介:
あこ(亜湖)

◎根暗なネガティブオタクでひきこもりの中二病。ぎりぎりで社会人。

◎OO・庭球・BASARA・JOJO・特撮

◎キーワード
おかっぱ/ツンデレ=8:2/眼鏡/電波/不健康/猫/中二病/明治大正昭和/制服/SM/精神/メルヘン/神話/アングラ/双生児/主従

◎声
MK/MRKW/SSNM/
HS/SGR/FKYM

MKが頂点に立ちつつある

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]