忍者ブログ
庭球歌劇と機動戦士の繰言戯言迷言
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OO

Ep.18

ちょ・・・・・・・・ルイス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
これでサジMS乗りフラグたったのかな。
暗い話はとりあえずおいといて


グラハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアム!!!!!!!!!!!!!!!!おまえ・・・おまえ・・・・・・・・ばっか血とか吐いてんじゃねえよ莫迦かっこよすぎる・・・センチメンタリズムな乙女座のくせにいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ハムが武力介入してきました。私のハートに^^^^
長男びっくりだよ!
ハムの何が好きか今日わかった。墓参り→マジ切れ、これさあロイと同じ!焔の錬金術師と同じ展開!!!!普段ちゃらんぽらんというかちょっと変人くらいの人が好きですバーロー
怪我人片桐がいろいろと放送禁止状態だった。ばっか・・・かぐや姫カットの癖に・・・意外とがたい良いのとか反則・・妄想で着膨れするハムと着やせする片桐はしたけどこれで立証されました。つかこいつらホントに・・・はあ。
あとくぎゅのかわいさ反則。ばっかボタン間違ったってレベルじゃねえよ。次男が疲れてるんじゃないのかってはいはい莫迦ですねー^▽^莫迦すぎてかわいいねえ次男^▽^
私のアイドルりゅーみん様は今週ドロ様と対談中でしたがお互い腹黒すぎて心なしか画面も暗かったように思います。りゅーみん様に罵られたいはあはあドMでサーセン
つかお小姓リボンズいねーよかわいこちゃんどこだよとおもったらあまりにも意味深すぎるカットのせいで最終兵器彼氏はリボンズですか黒幕リボンズだったらドロ様のピンヒールでなじってやる莫迦!むしろドロ様も黒幕だったら私がりゅーみん様に踏まれてくる^▽^

以下ちょっとまじめな話
・ヴェーダに拒否られるティエ。そもそもティエはヴェーダにシンクロできるのか否か。
・ラグナ?三兄弟側のヴェーダ的なものはラグナ?なのかな・・・ラグナロクとは別に関係ないのか?
・擬似粒子の件。CB内に裏切り者?やっぱりドロ様かりゅーみん様くらいしか想像できない。
・次回予告の件。兄貴の敵ってテロやった人?IRAだと思ってたけどそうじゃないのか?PMC?三兄弟だったりするのか?いろいろわからんがとりあえず来週は兄貴祭りすぎる。
・三兄弟はCBと同じ組織で動いてるつもりなのかそうでもないのか。
・今日のハムフラッグのGはどこまでいったのか・・メーターとかに表示でてたかなもしかして。血吐くレベルって12G以上?
・リボンズが謎すぎる件。そもそもナレやってる時点で語り部としてのポジションですべてのことにかかわらない方かとおもったけど実はがっつり絡んでるのかな。


ルルR2のCM入って滾った。弟妹がかわいすぐる。あと私のシュナイゼル様が楽しみでしかたありません。

さて3週目みてきます。



寺さん>昨日はあざーっす^▽^また茶しましょうね!今度は山吹以降のキャラで!はぁはぁ^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうやって
ティエリアはどうやってシンクロしてんだろ。
ティエのどこかにUSBでも入るのかな(笑)

リボンズ、あのままフェードアウトしたら笑えるよな。
西川ばりの死に方とか(笑)
しぇ 2008/02/10(Sun)00:52:08 編集
黒田・・
先週といい今週といい黒田脚本のドSっぷりが発揮されすぎて死にそうになって来ました^▽^

やっぱりティエは人間じゃない方向ぽいですけどあいつヴェーダの端末ですかね笑。今週もヴェーダに拒否られて僕は・・・ってまた一人称変わってますけど何か理由が・・それとも多重人格なのか。もともとの素体の子と中身のティエは違うとかいろいろ考えてますがヴェーダと通信中(笑)のときは目が光ってるのでやっぱりあいつはヴェーダの端末^▽^

リボンズ先週から不穏な動きすぎてやっぱりドロ様と一緒に黒幕なんじゃ・・・トリニティを認めさせた先々週だってドロ様が監視者たちに意見つのってたし怪しすぎる^^そもそもリボンズは中の人が尋常じゃないので^^


公式サイトの動画のMISSION3ktkr^^^^^^^^^
兄貴かっこいいよ兄貴
あこ 2008/02/10(Sun)02:25:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 自分に HOME ⊂二(^ω^)⊃ >>
プロフィール
HN:
あこ
性別:
女性
自己紹介:
あこ(亜湖)

◎根暗なネガティブオタクでひきこもりの中二病。ぎりぎりで社会人。

◎OO・庭球・BASARA・JOJO・特撮

◎キーワード
おかっぱ/ツンデレ=8:2/眼鏡/電波/不健康/猫/中二病/明治大正昭和/制服/SM/精神/メルヘン/神話/アングラ/双生児/主従

◎声
MK/MRKW/SSNM/
HS/SGR/FKYM

MKが頂点に立ちつつある

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]