忍者ブログ
庭球歌劇と機動戦士の繰言戯言迷言
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本返さなきゃならなかったのに雨です無理ですバーロ10冊近くあるものを駅前までどうやって運べと?
MSあれば楽なのに。その前に12G耐えられないけどな
雨のせいで絶賛頭痛と間接痛ですのた打ち回ってるだけ

薬のんだら部屋掃除しよう。

それで比嘉ヌおわっちゃったよ65公演・・8人そろった写メみてしにそうになった
AIBとKRYMきててほんとに・・
3月とかみんな舞台やりすぎですよBBもGUCもKNSKもみんな・・予定が未定すぎていっこもチケ取りできません・・蛙だって見に行きたいのに・・いいよ当日券で見るよ都合ついたらね・・教習所どうしようほんと・・時間とお金ください神様ついでにいうと1月までくるべき連絡がまだこないんですけどどうしたらいいんですか神様
もうすぐMEN’S発売ですねうーろんちゃの人のせいで買えねえよ・・KNSKだけとりあえず買おうかな・・あとはレポ待ちとか?
それで4代目的にばってんに興味津々なんだけどどうしたらいいんでしょうか情報が少なすぎるよばかあいつみんなとならぶとちっちゃくて萌えるそのくせ凶悪顔とかまさに薫ちゃんですねバーロ4代目って漫画に一番近いような気がする、いや不二先輩のサイズとか桁違いですけど^@^中身的な意味でね・・乾の挙動不審ぶりが好きなんですあいつ動ききめぇww(ほめことば)すごく好きです。



こっから2次元のはなし
遥か4のCV全部でたよね
死ぬほど萌えたバーロ
★くんそれは反則おまえ超かわいいですね髪型かわいいばっかなんでツインテール^^
まあそれ以上に葛城おまえは反則です
それなんてツンデレ・・・CV茂とか反則・・茂にツンデレやらせたら半端ないんだぞ・・・99%ツンになっちゃうんだぞ^^あとね柊と風早との古くからの友人だって???????????21歳の葛城、26歳の柊、25歳の風早^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^これは・・・・茂・三木くん・和彦のコンボとか・・・これは・・・・・
幼少期の回想はいってくれると信じてるよ・・死ねる年齢差ツボ過ぎるだろ莫迦。
ついでに柊の国を裏切る、倫理観に欠けるって・・その設定は^^三木くんの使い方を知ってるな・・最初この柊と風早CV逆だろとおもいましたがいいですこれがいいです
遠夜は中の人にあわせた設定で安心できる。ついでに地黒に色素薄い髪はわたしのツボです
CP的に模索してるんだがアシュ×布萌えるんじゃないのとおもったんだけど中の人があまりにも濃すぎる^@^
風×夜、アシュ×布、サザ×那、柊×葛城かな暫定、アシュとサザのとこは逆でもいいかもしれない風布でもいいかもしれないしアシュ風でもいいですなんでもいいですもう・・


ついでにルルR2のあれ、★くん反則すぎるそういうのだめです萌えるんでやめてください
ルルの金髪キャラにはとことん弱いのでやめてください


ついでにいっておく




遥か4発売延期って莫迦ああああああああああああああああああああああ6月ってなんだよ莫迦おまえ3月っていってたじゃないか社会人になったらさみしさをこれで紛らわそうとおもってたのにどうしろと^^
おーけー、金を稼いでプレミアムBOXを買いなさいっていうこーえー様のお達しですかそうですか。






あーあー遥かなる時の中に行きたいです、どうしたらいいですか井戸に飛び込んだらいいですか
それとも四神天地書とか図書館で探したらいいですか、いや胎果でもいいとおもってるんですけど
早く雨やんでくれとりあえず頭いたくて何もできないんだよ

ハムかっこいいな・・・変態のくせにかっこいいとか反則ですねどうしよう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あこ
性別:
女性
自己紹介:
あこ(亜湖)

◎根暗なネガティブオタクでひきこもりの中二病。ぎりぎりで社会人。

◎OO・庭球・BASARA・JOJO・特撮

◎キーワード
おかっぱ/ツンデレ=8:2/眼鏡/電波/不健康/猫/中二病/明治大正昭和/制服/SM/精神/メルヘン/神話/アングラ/双生児/主従

◎声
MK/MRKW/SSNM/
HS/SGR/FKYM

MKが頂点に立ちつつある

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]