忍者ブログ
庭球歌劇と機動戦士の繰言戯言迷言
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念なことに気づいちゃったんだよね






ちょっと自分三木くんのこと相当好きじゃね?????????????????????
/^p^\
おかしいな、気のせいだよね



ア、アイハブコントローーーール!!!まだ正気は失ってないぞ!!!



せっちゃん・ティエ・アレハレ・ロク=電波・ツンデレ・二重人格・トラウマ持ち兄貴
この組み合わせがよくないよね、無理だよね、運命だよね
ティエが完全に美少女なのに鬼畜眼鏡なのがいけないよね

あとニヒル野郎っていうのは反則だよね
ニヒル(nihil)
虚無、また虚無的なさま。
/^p^\萌えた虚無的な兄貴もえるしかない


<追記>
公式新PV自重^p^三木くんじゃねえのナレ
・ティエ→監視者
やっぱりこの表現気になる。ティエは少なくとも3人いるよな、俺僕私で声質かわるよね中の人
きになりすぐるティエ=新のヴェーダ説をプッシュするお^@^
ヴァーチェ→ナドレと関係あるのかな
・ロクには妹
→この辺が実はせっちゃんと絡むんじゃないかと考えてみる
仇がせっちゃんっていうのは年齢的にちょっと噛み合わないよな。両親が死んだのと妹が死んだのに時間差があればいけるかも?いやただの妄想ですサーセン
それかアリー絡みなのかな
・アレハレ
肉体改造の弊害で二重人格。肉体改造っていうのは具体的に言うと身体能力上げてるの?
そこから宇宙漂流の流れがわからん。不完全→目の色違うのはそのせい?ソマたんは両目あの色だしなあ。
それで放棄みたいな方向かな。漂流から救出されたあたりKWSK。最初は漂流したときに生まれたかとおもってました・・妄想です

やっぱりオフィシャルブックかうべきかな

あたまいたいから寝る
しんどい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フラガ父、クルーゼ、レイ

みたいな構図あったら面白いな、ティエ
しぇ 2008/02/13(Wed)03:21:17 編集
そ・・れ・・・だ
しゅぴーん!っていうのが使えたらいいじゃないか(あの血縁だけが感じるテレパス?)
とおもったらハレソマの超人はある意味しゅぴーん!してたことに気づきましたorz

ティエがアンドロジーナスとかでCBが世界破滅→真のヴェーダであるティエで人類創生!地球やりなおし!みたいなとんでもな設定だったら死ねる気がします。
一期もうすぐ終わりますね。サジが鬱になって復讐してやるよ!みたいな展開で種運命のシンみたくなりそうな気がしてきて怖いです・・
ユニオンは教授っていうキーマン死んじゃったのでそろそろAEUも人革もCBもメインキャラが死ぬんじゃないかgkbr・・・
あこ 2008/02/13(Wed)14:27:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あこ
性別:
女性
自己紹介:
あこ(亜湖)

◎根暗なネガティブオタクでひきこもりの中二病。ぎりぎりで社会人。

◎OO・庭球・BASARA・JOJO・特撮

◎キーワード
おかっぱ/ツンデレ=8:2/眼鏡/電波/不健康/猫/中二病/明治大正昭和/制服/SM/精神/メルヘン/神話/アングラ/双生児/主従

◎声
MK/MRKW/SSNM/
HS/SGR/FKYM

MKが頂点に立ちつつある

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]