忍者ブログ
庭球歌劇と機動戦士の繰言戯言迷言
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものっすごい体調崩れてます^v^
美容少年録画したのにまだみてない、24のRITも録画したのにまだみてない
フォトショあたらしいの入れようと思ったのにまだいれてない
つかえないタブだからあたらしいの買おうと思ったのにまだ買ってない
蛙再演のDVDのお金とばばーんずのお金と168のお金入れてない

俺がんばるー@ON


ここ一週間でまともにできたことはアリーナのP-BOYS記事と先週の雨スタ半分見れたことくらいです
雨スタ正直30分も見れたのは奇跡だな・・いっつも仕事で見れないからな
オイヨとはしゃぎまわるBBがかわいくてでれっでれしてたのと山手線占いしか覚えてない
アリーナの衣装決めた人を神様と呼びたい気持ちでいっぱいです
BBの腕ふとくて大好きです、ここ一年ですごく身体が出来上がってきてますよねすごく大好きです
こないだの記事でTKGCの衣装ひとりだけパンチョですみたいなフラメンコみたいな珍妙なのからすごくいいのになってたことと王子はいつも素肌に一枚が印象的でした
かわいさに脱帽したのはツナギ。反則です。片足めくるのとか反則です。

世の中じゃあ地上から飛び立つあれとかW不二のあれとかいろいろ楽しいことが多いみたいですね・・・うああああああああああああああああああんんんんんんんんんんんn超行きたかった行きたかった行きたかった

いいや・・・今月末研修でさいたまいくついでにまとまった休みあるから東京俳諧しよう・・そうしよう・・・






昨日深夜のマンモス団地でKNSKとKRYMとDKと鬼ごっこした夢みました
誰か夢占いしてください何ですかこの暗示は
とりあえず、なんかどっかのベランダからONと王子が優雅に観戦してました



相関図http://124.146.169.53/sokan/
が面白いのでちょこちょこやってます
5人までしかできないのが残念

とおる-[コスプレ仲間]-まさたか
まさたか-[ロリコン同士]-こうへい
とおる-[攻]-[誘い受]-こうへい
>ちょ・・・・BBオイヨ^^

青学でやってみた
けいすけ-[無関心]-こうじ
しんぺい-[対立]-こうじ
どおり-[両想い]-ゆきひろ
しんぺい-[片想い]-[友達]-どおり
どおり-[恋人]-こうじ
けいすけ-[共犯者]-どおり
けいすけ-[コスプレ仲間]-しんぺい
けいすけ-[尽くし攻]-[女王様受]-ゆきひろ
しんぺい-[攻]-[誘い受]-ゆきひろ
こうじ-[攻]-[受]-ゆきひろ
>ちょっとベーコンレタス祭り^^

立海でやってみた
けんと-[対立]-けんたろう
けんと-[上司]-[部下]-れん
けんと-[友達]-じゅった
けんと-[気になる]-げんき
けんたろう-[友達]-じゅった
れん-[不思議]-じゅった
げんき-[コンビ]-れん
げんき-[客]-[店員]-じゅった
けんたろう-[心配]-[やりたい放題]-れん
>後ろ2行大爆笑やりたい放題って・・

氷帝でやってみた
たくみ-[先生]-[生徒]-かずき
かずき-[同志]-るいと
かずき-[友達]-こうじ
たくみ-[知り合い]-こうじ
けんた-[友達]-たくみ
るいと-[ライバル]-こうじ
けんた-[微妙]-るいと
けんた-[触り合いっこ仲間]-かずき
たくみ-[肉体関係]-るいと
>基本よそよそしい感じなのに突然肉体関係^v^

六角もやった
あいる-[友達]-がく
あいる-[苦手]-りょうすけ
しょうま-[無関心]-あいる
かずま-[知り合い]-あいる
がく-[親友]-りょうすけ
しょうま-[無関心]-がく
しょうま-[心配]-[やりたい放題]-りょうすけ
かずま-[上司]-[部下]-りょうすけ
しょうま-[いかがわしい]-かずま
かずま-[攻]-[誘い受]-がく
>基本的にどうでもいい関係すぎた^^


さて、寝るかな頭痛い関節いたい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あこ
性別:
女性
自己紹介:
あこ(亜湖)

◎根暗なネガティブオタクでひきこもりの中二病。ぎりぎりで社会人。

◎OO・庭球・BASARA・JOJO・特撮

◎キーワード
おかっぱ/ツンデレ=8:2/眼鏡/電波/不健康/猫/中二病/明治大正昭和/制服/SM/精神/メルヘン/神話/アングラ/双生児/主従

◎声
MK/MRKW/SSNM/
HS/SGR/FKYM

MKが頂点に立ちつつある

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]