忍者ブログ
庭球歌劇と機動戦士の繰言戯言迷言
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

案の定風邪引いた^v^しかもあいつと重なってあっちゃこっちゃ痛くて一人でお祭り騒ぎ・・・^v^莫迦す・・バイトまで休んじゃったじゃないか・・・・

来週卒論の中間報告とかいうアレがあるので死にそうになった・・・自分追い込まないと・・えー・・・・BBとGUCについてならいくらでもかけるんだけど・・4万字とか余裕だぜ!市場動向も年表もつけるよ`.v´
Pが精力的に活動しすぎであせる13日今度はサンシャインか。しかも完敗別ジャケとかどんだけー・・・裏はアリーナの写真つかいなよ黒白でいいじゃんかっこいいじゃん!
オイヨとGUCとBBについてまじめに考えたらすんごいシリアスになって死んだ。何このハーレクイン。
ロシア文学読みふけりたい・・シリアスなGUCとBB話はロシア文学の匂いがするんだ・・妄想だけど^^
3日のGUCの服かわいいかわいいかわいい袖から手が半分しか出てないとかかわいいかわいいかわいい
RITの公式メセが一瞬まじめであせった・・・大人の階段のぼっちゃったかと・・・村田先生^^

そろそろ4代目だったり比嘉だったりするわけですが・・ちょっと小耳に挟んだあれやそれやで・・そうか・・・そこにくるとはおもわなかった!顔薄いの期待してた!青学割と好きな顔が多い!あと名前知ってる奴がちらほらいる件。リョマかわいいリョマかわいいリョマかわいい



跡部さまが誕生日なのですが愚民には跡部さまを祝えるような財産も無ければ彼の舌を満足させるお料理も出せないのでとりあえずアルバムをさっきからエンドレスでかけてます・・・おめでとうございます・・・跡部さまあっての氷帝です・・・跪いてあがめて奉ります





メンテも終わったことだしみっくみくにされてくるかな・・・


ぶっちぎりメーター
進行度5013/10000(来週まで)/20000(ボーダー)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ぬっこぬこ HOME あー >>
プロフィール
HN:
あこ
性別:
女性
自己紹介:
あこ(亜湖)

◎根暗なネガティブオタクでひきこもりの中二病。ぎりぎりで社会人。

◎OO・庭球・BASARA・JOJO・特撮

◎キーワード
おかっぱ/ツンデレ=8:2/眼鏡/電波/不健康/猫/中二病/明治大正昭和/制服/SM/精神/メルヘン/神話/アングラ/双生児/主従

◎声
MK/MRKW/SSNM/
HS/SGR/FKYM

MKが頂点に立ちつつある

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]