忍者ブログ
庭球歌劇と機動戦士の繰言戯言迷言
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしかすると躁鬱じゃないかとすらおもうわけだが・・
まあ自分でいってるうちはそんなことないんだろうけどね
本気で病んだらそんなこともいってられない

DVDみたり、ゲームやってても仕事で片付けないといけないことがばーっとでてきたり親から毎日いわれるあれやこれやで一気にテンションさがったりすんだけどこれ・・ゲーム中くらい二次元の世界にいさせろ^^
がくっと気分おちるレベルがあがってきたぞこれ・・・いきなりうわーーーっとなる・・なんぞこれ




ま、そんなことはおいといて、そういえば前のヤプのブログ整理してたら去年の6月・・ちょうどBBの誕生日あたりの日記がとんでもないことになっていました

以下抜粋ね
http://yaplog.jp/aco_aco/archive/1123

最カノ的だったりほしのこえ的だったりする終末論な話を各学校で書きたい
選ばれた子供or生み出された子供的な頭の弱い設定振り回して書きたい
ので設定だけメモメモ
・研究所で生まれた試験管ベイビーズで緑の前で蝶々結びしてある患者服着てるあの子ら(5~10歳くらいで多少ばらつきありなとこからスタート)エスパー的なものが使えるといいね
・各校→各ラボでシェルターみたいなとこで共同生活してる個室は2人一部屋くらい(ダブルスは絶対ここ2人でそろわないと力使えないとか何かそういうの)
・名前はナンバー呼びでもいいし、名前でもいいし何かモチーフでもいいかもしれないな、各校でイメージがきまってるといいかも氷帝なら雪の名前とか、カタカナ名なら神話からとってもいいかも
・神様がいる(いんのか・・)
・中学生サイズまで成長させるかどうか
・一般人とそうでない人っていう設定もいい(最カノ)
・適正検査(テラへ・・)



どうみてもイノベーターやら超兵やらです^^
試験管ベイビーにナンバー読みに患者服ってもうこれどうしたら・・00放送前からそんなこと考えてたんですね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あこ
性別:
女性
自己紹介:
あこ(亜湖)

◎根暗なネガティブオタクでひきこもりの中二病。ぎりぎりで社会人。

◎OO・庭球・BASARA・JOJO・特撮

◎キーワード
おかっぱ/ツンデレ=8:2/眼鏡/電波/不健康/猫/中二病/明治大正昭和/制服/SM/精神/メルヘン/神話/アングラ/双生児/主従

◎声
MK/MRKW/SSNM/
HS/SGR/FKYM

MKが頂点に立ちつつある

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]