忍者ブログ
庭球歌劇と機動戦士の繰言戯言迷言
[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯の未送信メール整理してたら去年の夏のテニスのネタメモ発掘した\(^o^)/ちょっとテニスのはなしに書きかけのもとになってる

82で32に見えなくもないが真幸なんだけど百合幸仁で赤柳っていうね(笑)はははは
こっから先中2病設定満載\(^o^)/だよ
ちなみにテニスしていない件\(^o^)/


まず大正時代設定な時点でしぬwwwちなみに何故か舞台は神戸の芦屋が中心(笑)多分意味はない
普通に横浜でいいのに(笑)

柳生:お医者さま、妹が結核だったりでサナトリウム志望。きたちなみに御殿医の家系らしいよ!
真田:真田家の次男坊、本宅は横浜。芦屋は別邸。元々は呉服屋だよ!デパートとかやってるんだって。長男が家継いで次男は今仕事覚えるために神戸の支店にきてるんだ!
柳:おなじく商家、漢方薬の輸入してるよ。だけどお花の先生だよ、赤也の家庭教師もしてるんだ。はたらきたくないでござるの人だけどたまにがんばるよ!
幸村:おなじく商家の子だよ!紅茶とシルク輸入してるんだ。結核になっちゃったので今はサナトリウムで療養中だよ。

ちなみにこの4人は帝大で同級だったんだって

赤也:新興の商家の子だよ、いわゆる成金なんだけどお父さんはお菓子の輸入で会社大きくしたんだって。本人はあまり後を継ぐ気はないんだけど柳さんが教えにきてくれるからがんばってるんだ!

仁王:真田家の妾腹の子だよ!母が絶世の美人だったけど本妻に妬まれてたんだ。白子の仁王は別宅からあまり出してもらえなかったんだって。意外と真田はよく来てたんだけどね、猫をかっているよ!




/(^o^)\
あこさんが大好きな設定だらけだね!須磨海岸をパラソルさして仁王と幸村が散歩したりするらしいよ!あこさん神戸とか一回も行ったことないのにね!
柳はニートになりたいらしいね、なんでだろうね!
ちなみにもっと細かい設定がいろいろあるみたいだよ、きもちわるいね!

気が向いたらだれかこれ漫画化して下さい\(^o^)/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< \(^o^)/ HOME (no subject) >>
プロフィール
HN:
あこ
性別:
女性
自己紹介:
あこ(亜湖)

◎根暗なネガティブオタクでひきこもりの中二病。ぎりぎりで社会人。

◎OO・庭球・BASARA・JOJO・特撮

◎キーワード
おかっぱ/ツンデレ=8:2/眼鏡/電波/不健康/猫/中二病/明治大正昭和/制服/SM/精神/メルヘン/神話/アングラ/双生児/主従

◎声
MK/MRKW/SSNM/
HS/SGR/FKYM

MKが頂点に立ちつつある

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]