忍者ブログ
庭球歌劇と機動戦士の繰言戯言迷言
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

丸井と赤也が互いになにか言い合いながら病室を出て行く。二人がいなくなっただけですぐに部屋のなかが静謐で満ちる。
「わるいね」
奥にいる柳に声をかける。紅茶を入れていた柳はその手をふ、と止めて口唇をゆるく引き上げる。いいや。
「丸井のことだから喜びいさんで山ほど買ってくるさ」
先刻、丸井と赤也に柳は良い茶葉を持ってきたので合う洋菓子を買ってくるよう頼んだのだ。当然丸井はすぐさま近くの通いつめている洋菓子店の名前をあげ赤也を引っ張るようにして満面の笑みでおつかいを引き受けた。
それで、と目線だけで幸村を促す。幸村と柳の間にはよくあることでどこか会話をしなくても通じている部分がある。真田にとってはそれは少しも理解できないという。 


こないだの立海ネタがらみで書きかけのテキストがみつかったがこの後何が書きたかったのかどうにも思い出せない
この後にメモでたとえば今お前が口をつけようとした紅茶に毒が入っているとはいえない確立がどれだけかわかるか弦一郎という謎の台詞・・毒殺する気かお前^^シュレディンガーの猫ぽい話がかきたかったのかな・・ぐるになって真田いじめる話なのかな・・謎
おもいだしたら続きでもかこう
幸村は会話がひらがなというイメージがあるんだ。うん、あとなんか句読点多い。


昨今のGUC
椿ね・・・それさ・・・旦那つかってなかったか・・たしか匂いが好きだとかなんだとかで・・・気のせいかな。それは旦那宅で風呂に入っているという解釈でOKかな
ファンクラブ用のブログ1年プレのサインつぶれたからマサって書いといたに顔がゆるむ何もう莫迦すぎていとおしい。しかしCKone^^実家にある・・父親が海外出張だったときに免税店かどっかで買ってきたが弟が好きじゃない匂いらしくそのまま放置されてるな・・・今度かえったらかっさらってくるかな・・むしろセクシーボーイか・・どきっ・・・^^しかし最近してるネックレスのデザインが気になってしかたない・・なんとなく旦那のとデザインが似ていなくも無い・・・気のせい☆


 
昨今のBB
変顔がすきです仕事なんだろう前の着物でいけばなやらなにやらといい・・中国といい・・・メンズDVD出たら死ぬ気で買ってしまうのでどうにかしてください。はやく写真集こい。
兄ブログの家族でご飯たべたのに弟いなくて・・に萌える。ほんとこの家族仲いいね^v^

蛙スピンオフ撮影始まってるみたいだけど相変わらずRITかわいくてしかたない12月が楽しみすぎて死にそう。蛙DVDとDVD3とイベント^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



メモ
セブンティーン

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ごはん HOME 運命の輪 >>
プロフィール
HN:
あこ
性別:
女性
自己紹介:
あこ(亜湖)

◎根暗なネガティブオタクでひきこもりの中二病。ぎりぎりで社会人。

◎OO・庭球・BASARA・JOJO・特撮

◎キーワード
おかっぱ/ツンデレ=8:2/眼鏡/電波/不健康/猫/中二病/明治大正昭和/制服/SM/精神/メルヘン/神話/アングラ/双生児/主従

◎声
MK/MRKW/SSNM/
HS/SGR/FKYM

MKが頂点に立ちつつある

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]