忍者ブログ
庭球歌劇と機動戦士の繰言戯言迷言
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いえーい・・・脚注の番号ふりそこなってたとこみつけたんだぜ^^ということでうちなおしがんばれない
バイト先で相当にまずしいとおもわれたのかほしいもをたくさんいただきました^▽^bいえーい
RITのきもちになってもちもちたべますうまいよほしいもだいすき

バイトをひとつきぐらい休んでたんだけどそのときに生徒にじょうだんで先生は新婚旅行にいってくるんだぜ・・といっていたらこころのきれいな何人かの子どもは信じてしまっていました^^というか他の先生があれこれ話つくりすぎなんだぜ・・
なので彼氏どんなひとー?の質問攻め・・腐女子の彼氏は2~2.5次元にいるんだぜ・・
とりあえず歌劇真田のKNSKを想定夫として紹介しておきます。すごくご飯がだいすきなひとなんですうちの旦那^▽^まちがってもBBなどは旦那にしない!写メないのー?といわれたので今度ユニフォームの写真でもみせようかな・・うちの旦那テニスするんです・・エアーテニスなんですけど・・・

今日でおわらせるよていなんだけどこれおわんの?いえーい体調がわるい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
生徒だましてる!生徒だまされてる!爆笑
もうここまで来たら、米を旦那に仕立てればいいとおもうよ!うん!

体調かんばしくないみたいだけど、大丈夫かー?
やつらの写真とか見ながら、残りファイだぜ。
終わったら海を越えて会いにいくんだろ!!!イイナー
2008/01/09(Wed)02:54:10 編集
無題
生徒純情すぎ


どうみても腐のオーラが漂ってるのに、、、
溢れてるのに、、、


君「たち」の彼氏は、軽やかに踊りながら歌うんだろ?(笑)

腐の皆さまに、卒論お疲れとお伝えください。
しぇ 2008/01/09(Wed)03:14:02 編集
無題
いえーい☆旦那は軽やかに踊ったりご飯をおいしく食べれる23歳ですいえーい☆筋トレが趣味ですいえーい☆風林火山とかつかえます☆
こんど写真集とかだしちゃうんだぜ

4時なのにまだおわらねえええええ^^^^FFの片翼の天使エンドレスで聞きまくってたからそろそろ歌えそう

し>バイト先ではまだごく一部にしか腐のオーラは見せていません。自称17歳って4年前からいってますけど何か?わたしの彼氏はだいたい3人くらいいるんでけっこういそがしいです笑

寺さん>体調悪いのが普通になってきたのでなんか何も感じなくなってきました元気ですいえーい☆米との新婚生活とかしょっちゅう妄想してるんで旦那にしておきます。というか旦那です笑
寺さんもレポ大変そうっすね!終わったらカラオケ的なものにいきましょうー!ミュまた増えてるんで!がんば!
あ、にょ超期待^^ぼくもだいすき^^ってこないだ赤柳でスールしたのはぼくですねいえーい☆

あこ 2008/01/09(Wed)04:19:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あこ
性別:
女性
自己紹介:
あこ(亜湖)

◎根暗なネガティブオタクでひきこもりの中二病。ぎりぎりで社会人。

◎OO・庭球・BASARA・JOJO・特撮

◎キーワード
おかっぱ/ツンデレ=8:2/眼鏡/電波/不健康/猫/中二病/明治大正昭和/制服/SM/精神/メルヘン/神話/アングラ/双生児/主従

◎声
MK/MRKW/SSNM/
HS/SGR/FKYM

MKが頂点に立ちつつある

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]