忍者ブログ
庭球歌劇と機動戦士の繰言戯言迷言
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MGSってゲーム下手だから一生かかってもできないとおもうんだ。昔弟のやらせてもらってたしか匍匐前進のまま死んだことは内緒ですごめんねスネーク
しかしFOXがすきすぐる

82のにお転校話かきたい。思い出だけでいきていこうとする仁王と思い出だけではいきていけない柳生。ユニとか捨てられない仁王と全部捨てる柳生。
夜な夜な鏡の向こうに柳生の面影が見えるので1時間でもかがみ前にいる仁王。ママの鏡台。鏡に仁王の面影が見えるのが嫌でストレスたまって鏡わる柳生。たまに入れ替わりして思い出してみる仁王とふとした瞬間に仁王の動きをしてしまってぎょっとして意識から遠ざける柳生。高等部に進んでから仁王がひっそり工業科に編入してくる。誰にもだまってるから普通科のほうのみんなはしらない。それで二人がたまたますれ違って確信犯の仁王と夢かと思って信じない柳生。
何度かすれ違って、うれしい仁王と確信したらとっつかまえる柳生。最後にラインを踏み越えるのは柳生。
本当にわがままなのは柳生だし、境界こえれるのも柳生だし、ひどいのはいつも柳生。
たえるのは仁王、素直なのも仁王、自虐的なのはどちらも
かがみあわせの性格^^はいはいへんたいへんたい。エスカリボルグでぶんなぐられてくる^^
ちとにおだと千歳がゆがみまくってる陰湿自虐で仁王依存症、依存されることが心地いい仁王っていうやっぱりへんたい^^どうしよう

あ、赤柳のスールの話かきたい。
あと柳が髪の毛をきったときのはなし。そのへんの未練の赤也かきたい
でも悪魔化の赤也くるってる話かきたくてしょうがない、くるわせようとしたのは幸村先輩で直接手を染めるのは柳っていう構図もえない?悪いことができるのは柳、できないのは真田。地獄におちるのは幸柳だよ、二人はいつも共犯。なにもしらない真田。赤也いとしやで悪魔にでもする柳、自分が鍵で悪魔化の扉をあけることができる特権がほしい柳。意識下の赤也に話かけられるのも柳だし、そんなくるった赤也にがっつがつにぶん殴られるのも柳^^へんたい^^DVのCPにもえるんだぜごめんね^^柳にへんたいてきなものをいつも求めちゃう^^


いつも変態的なことかんがえてますごめんねー^▽^


藤/たまきのプライベート~の3ようやく手に入れて読んだ。
これすっげしねるだめだたすけて



し>00ED卑怯ですよねえええええええええええええええええええええ妄想が3年分くらいいっきにすすみましたよ・・・滾った。
しかしガンダムマイスターはみんな精神ゆがんでるトラウマもちしかいないんですかね・・・CBはそろそろ考えたほうがいい^^AEUとユニオンと人革で合同演習でそこにCBつっこむとかそろそろ地球大戦争になるんじゃ・・
あとわたしのかわいいコーラサワー君がでたのでよかったです。


部屋がさむくて死にそうだから寝る
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
MGSなら任せてくれ(笑)


相当やってるよ。
そういえば、二個にスネークのもってけセーラー服があって笑った
しぇ 2008/01/16(Wed)02:31:13 編集
無題
ニコの忍、無音、強化骨格にて、FOXとが大好きで死ぬほど聞いてます^^塩沢さんが好きだったんですよ・・・

MGSはいつも無様に死ぬのでスネーク!スネエエエク!言われてばっかりです^@^
あこ 2008/01/16(Wed)13:26:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あこ
性別:
女性
自己紹介:
あこ(亜湖)

◎根暗なネガティブオタクでひきこもりの中二病。ぎりぎりで社会人。

◎OO・庭球・BASARA・JOJO・特撮

◎キーワード
おかっぱ/ツンデレ=8:2/眼鏡/電波/不健康/猫/中二病/明治大正昭和/制服/SM/精神/メルヘン/神話/アングラ/双生児/主従

◎声
MK/MRKW/SSNM/
HS/SGR/FKYM

MKが頂点に立ちつつある

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]