忍者ブログ
庭球歌劇と機動戦士の繰言戯言迷言
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

永遠のV盤はマリスだとしんじてるんだぜ
昨日聞いててこれ・・・10年まえ^@^しにたい

寺さんから大爆笑なバトンもらったから答える
これ性格おかしい解答いくつかありますよねえええええええええ^^

立海キャスバトンは下におりたたんであります



自分の回答がきもちわるかった
すいません実はナマCPはほぼ原作のCPで推奨状態です
真幸
ジャブン
82
赤柳赤
32もいいとおもってる。福岡バクステのKNSKの肩の下にすっぽりおさまっちゃうGUCで赤い実がはじけた

Q1.初詣、一緒に行くなら?
A.「はぐれるなよ」でかい体で人込みから庇ってくれるK崎K郎
B.「寒くない?」お前の頭の方が寒そうだY輝J太
C.「え?寒いから出たくない」そんな事言わないでB場徹
D.「いつまでも君と一緒にいられますように…」なんだかポエムちっくなお願いN内M貴

A!絶対にA!とりあえずCDは一緒にいけばいいのでわたしはAで
でもAは本人がはぐれそうな予感が^^Bにするのが堅実な気がするがAと結婚する予定なのでAでよろしく
エスコートはYGMが一番うまいとおもうよ。はぁはぁ。でも人がおおくてあの胸筋につつまれたいのでA^^
Cは普通に考えられるリアクション。それをひっぱっていくのがDですよね、うん^@^


Q2.バレンタイン渡すなら?
A.「この恐竜はプテラノドンだよ!」恐竜チョコに些か興奮気味8神Rん
B.「えっ…俺?あ、ありがとう///」放課後の呼び出しにドッキドキ小NO健T
C.「サンキュッ☆」超絶笑顔にノックダウンK山漣
D.「まじ?!これ全部食べていーの!?」でっかいチョコを嬉しそうに頬張るO河G気

Dで。KNSKに渡したいんだけどどうすれば笑でもSそんなテンションにならないような気がする
逆ギレされるとおもうよ・・BDサプの見てると。莫迦お前そんなフラグたてようったって無駄だかんな!とかいわれそう^^いわれたい^p^Mですわたし。ガンプラのチョコあげよう。00でいちおしのデュナメスかナドレを笑
普通にときめくのはCですね中学生日記
BBとGUCはどうなんだろう。BBはは?いらねえっていわれそう^^やべーいわれたい^p^はいはいドMです
GUCが一番かわいいよリアクションきっとかわいいえ?え?ほんとに?ってDみたいな反応だって、やべーーかあいいね^▽^


Q3.ホワイトデーにもらうなら?
A.「お礼に晩御飯作ってあげる」甘いものじゃないけど嬉しいよK崎K太郎
B.「何がいい?」一緒に買いに連れてってくれるY輝J太
C.「あれ?ホワイトデーて今日だっけ」お前―――ッ!!B場徹
D.愛のポエムと共にチョコがポストに…。…うん、N河内M貴

即答でA。ごはんごはん^@^はぁはぁ
白米でいいですおかずはにこにこしたお前でいい
Cガチすぐる^^今日だっけ→タンパク質プレゼントコースですよね。うん。Dはかわいすぎて犯罪のスメルがする。きっとポストにいれてからじーっとみてるよね、本人うけとるとこまで。受け取ったらばーーーちょおおおん!!!!でとびつきですよねうん、はいはい自重自重


Q4.騙し騙されエイプリルフール!
A.「ティラノザウルスってゴジラだったらしいよ」いやそんな笑顔で訳の分からん嘘つかれても8神Rん
B.「えっそうなの!?知らなかった!」優しいから気持ち良い程騙されるY輝J太
C.「俺ん家の犬、ピンク色なんだよねー」そんな真顔で可愛い嘘つくなB場徹
D.「俺実はさー…、えっと何だっけ;;」嘘つけきれてないペテン師N河内M貴

C。そしてお前ばっかじゃねええの!だまされねえよ!は?そんなんでだます気あるのかよ!となじる。
Bは良心の呵責にたえきれないAはレベルが高すぎてついていけません
Dの;;に全俺が泣いた。なにこれ犯罪的にかわいいスメ(ry
CDでみてみたいですよろしく。でもC意外とだまされそうだよね、Dがこれからマヨネーズコンビと飲みに行くねーゆって両脇からちゅっちゅされてる写メでも送れば即効で般若の形相(某バクステでの木更津ヅラ参照)で追ってくるよ^^ははは!ざまぁ


Q5.こどもの日、一緒に過ごすなら?
A.「こどもの日っていったら柏餅、チマキ、…パフェも!」関係なくね?O河G気
B.「ねぇ、こいのぼりの中一緒に入ろ!」めっちゃはしゃぐK山漣
C.「俺もう子供じゃないよ?分かってる?」可愛い顔して上から見下ろすのはやめてくれ小NO健T
D.「今日はこどもの日だね!」はしゃいでももうその図体じゃ無理だよ…K崎K太郎

D。いっしょにちまきたべようね!兜かぶったらいいよ!いっぱいちまきつくるよ
あとドMごころがくすぐられるのはC。柳時のあのサド表情で見下されたらわたしエクスタシー^@^
それでBBとGUCは?BBは興味なさそうだな、へえそうだっけ?うちこいのぼりとか五匹くらい泳いでるのしかみたことないやとかいうぜ、このお坊ちゃん育ちが!!!GUCはきゃっきゃしてはしゃぐね!ちまきとかうまく食べれないね!かわいい^^


Q6.雨の季節、一緒に帰るなら?
A.「肩濡れるからもうちょっとこっち寄って」そっちが濡れちゃうよY輝J太
B.傘というよりむしろアンブレラ!!何その派手な傘!8神Rん
C.「俺も傘忘れちゃった☆一緒に走って帰ろっか」ずぶ濡れでも笑顔なO河G気
D.「しばらく一緒に雨宿りしよ?」密着ドキドキ☆K山漣

A。これは惚れますね。普通にほれますね、きゃ^^CDは回答が逆ぽい。特に会話もなくじーっと雨だれみてるGNKを見てるわたしという構図を希望します^^それでKNSKはどこにいるんですか?あ、雨とか関係ないですよね彼には。すいません
BBとGUCはぎゃいぎゃいいいながら相合傘ですか、そうですか、お前濡れるから寄るなよ!えーじゃあかさもってよ背高いのそっちやん!^^けっきょくずぶぬれ^^阿呆


Q7.プールの季節、一緒に過ごすなら?
A.特技は水泳、胸筋が眩しい…!K崎K太郎
B.「焼けちゃう…日焼け止め日焼け止め…」女の子並に日焼けを気にする8神Rん
C.「いってらっしゃい☆」プールサイドから舐めるように見てくるB場徹
D.「足、つかなかったら俺につかまって良いから☆」爽やか優しいY輝J太

A。とりあえずしずくを跳ね返す素肌を凝視しますHENTAI^@^
とりあえずCがリアルにHENTAI^^ですHENTAI仲間として一緒になめるように観察し隊をつくることにします。
GUCのこと凝視してるのかな、そうだよねお前パンフで身体のラインが綺麗でってほめてたよね、きもちわるいよ。GNKはひとりでもくもくと泳いでいそうなのであがってきたときにタオルをわたしてあげるという役目になりたいです。B乙女^^


Q8.夏祭り、一緒にまわるなら?
A.「かき氷一口ちょーだいっ」軽く間接キッスO河元気
B.「浴衣って歩きにくいね…」スラッとセクシーに着こなす小NO健T
C.「どっちが多くすくえるか勝負な!!」金魚すくいに熱中K山漣
D.「手とか、つない、じゃう…?」意外に照れ屋なN河内M貴

え、KNSKは?いないの、じゃあA。いっしょに仮面ライダーのおめんでもかぶることにする。かわいいね^^
GNKはハムスターのような子なのでいろいろ買い与えたい。かわいいよ。
Bは私が貧相きわまりない状況においこまれそうなので辞退します。浴衣は足の短いどっしり体形のBBが似合うよ。Dがかわいすぎる件についてはBBさんお持ち帰りコースですよね、またもや犯罪的なス(ry
もしくは神社の境内でもごもご^^浴衣はいいですねことに及びやすくて


Q9.お月見一緒にするなら?
A.良く見たらお月見だんごじゃなくておにぎりだ…お米大好きK崎K太郎
B.気付いたら肩に寄り掛かってきて…って寝てる?!O河G気
C.「俺、実はかぐや姫なんだよねー…」え…姫…?王子じゃなくて?8神Rん
D.「…月、綺麗だね」しっとりロマンチックN河内M貴

A。Bも捨てがたいですが私ががっつり組み敷いてしまいそうなのでかわいそう^^Aのために私はおにぎりをつみあげることにします。Bになったらわたしはぁはぁしながら凝視する・・即逮捕
Cはかぐや姫といわれたら信じます、あ、そうですよね、いつお帰りになるんですか。
Dがまたもや犯罪的なかわいさスメルです。BBさんの餌食ですね。ああああああああ超かわいいうっとりしてるんだねかわいいね、月に嫉妬するよ、お前そっちばっかり見てんじゃねーよ^p^あああ


Q10.ハロウィン!コスプレしてもらうなら?
A.「食、べ、ちゃ、う、ぞ」マジ顔で言わないで下さい怖いから、狼男B場徹
B.「痛かったらごめんね」優しく噛み付いてくるドラキュラ小NO健T
C.「俺から離れられなくなる魔法をかけてあげる☆」魔女っこ8神Rん
D.「俺と一緒に絡まろうぜ☆」誰か分からなかったけどミイラ男は良く見たらY輝J太

Bで。AはGUC専用の狼男なので辞退。BはやさしいとみせかけたドSなのでドMごころがくすぐられます。
きっと喰らいついた瞬間とかはすっげーするどい視線でにんまり笑ってるぜはぁはぁ
Cかわいすぎますねどうしましょうか、というかコスプレじゃなくてもともと魔女っ娘ですよねしってます。Dはさりげなくえろい人になってますよ
KNSKがフランケンかな、GNKはーなんだろうGNKが一番のりのりでやりそう、GNKもドラキュラぽいなあ
GUCも魔女っ娘でおねがいします。かわいいいいいいいいいい^^クリィミーマミで!やだ超かわいいねえええ


Q11.修学旅行、一緒にまわるなら?
A.京都でまったりゆっくりはんなり小NO健T
B.「なぁ、これホントに…似合ってる…?」沖縄で坊主頭にハイビスカス飾っちゃえY輝J太
C.「ぐらばぁ園てハート型の石あるんだよね!?」引率がはしゃがないで下さーい長崎でK崎K太郎
D.「夜、一緒に抜け出さない?」班行動中に低い声でっと耳打ちB場徹

C。それからちゃんぽん食べにいきます^^坂のまち長崎だから結構汗かくねすごく似合います
あーでもA捨てがたい京都にONは似合いすぎるだろう
Dの人そろそろ自重してください。低い声とか自重してください。強制たんぱく質摂取大会でしょそれ、はいはい。ばれたらいいえ、ケフィアですって答えたらいいとおもってるだろう、ええ!YGMと神戸観光もしたいです。おしゃれ^^GUCはどこかなー、TDLかな!かわいいね!パレードみてたらY大でてくるね!


Q12.文化祭、一緒に準備を進めるなら?
A.「ちょっとそこの模造紙とって☆」とか言いながらちゃっかり手を重ねちゃうK山漣
B.手取り足取り腰取りぃ!!!ダンスを優しくレクチャー☆N河内M貴
C.「俺が王子だからぁ、もちろん君がお姫様だよね?」問答無用王子様8神Rん
D.「こっ怖くなんかねーよっっ」でも声が震えてるし服の裾掴んできてる…お化け屋敷なO河G気

D。なにこのツンデレフラグ。反応しないはずがない。それでおもいっきしおどかしてやりたい。ばーかお前かわいすぎるんだよ
Aは中学生日記です。恥ずかしい。Bはさりげなくえろい人になってるのでBBに処理をお願いします。
KNSKと食販の準備でつまみぐいするっていうスチルがあったはずなんですが、あれ、ありませんかそうですか。おべんとうつけてるよって食べこぼしをひょいぱくしてくれるはずなんですけど、あ、妄想ですか失礼しました。BBはさぼってるなきっと。やらないよ。ONははしゃぐだけはしゃいで多分準備できてないねかわいい。


Q13.クリスマス一緒に過ごすなら?
A.「…これ…プレゼント」無表情かと思いきや顔が赤いぞ!指輪をさしだすB場徹
B.「クリームが唇についてるよ…」危うくそのままケーキプレイ8神Rん
C.「今日は俺がケーキを作る!!」やる気満々でヒラヒラエプロン装着!K崎K太郎
D.「クリスマスプレゼントは…お前が良い」何だかいつもと違う!?Y輝J太

Cで。むしろ一緒につくろうね!エプロンっていわれて誰もいってないのに裸エプロンかとおもいましたすみません。ギャルソンエプロンが似合うとおもう。やっべーー多分魚屋にしかみえないだろうけどな!
BDはえろい人になってますよおおおおおおおおお
さてAですが、すごく想像がつきますね、すっげ不細工な顔だぞはあはあBBはあの不細工面あってのBBです。GUCはおおよろこびするね!とびつくよ!そしたらお前そんなにはしゃぐなよ莫迦っじゃねーの、ってそっぽむいて言うんですよね、素直に喜ばれると恥ずかしいBB萌える


Q14.ちょっと遡ってジューンブライド!!結婚式をあげるなら?
A.「俺が一生守ってやりゅ!」そこ噛むなよ!でも誠意たっぷりK崎K太郎
B.「よく似合ってる、綺麗だよ」とドレス姿をベタ褒めして抱きしめてくれる8神Rん
C.「ずっとずっと一緒だよ☆」いきなりのお姫様だっこ!?小NO健T
D.「内緒ってドキドキする…」披露宴、皆に隠れてこっそりキスしちゃうO河G気
E.「もう逃がさないから」誓いのキスが濃厚過ぎてむしろ羞恥プレイB場徹
F.「…っ……、愛してる」照れて上手く喋れないシャイボーイN河内M貴
G.「式が終わったら二人でゆっくりしようね」気遣い忘れません!ジェントルマンなY輝J太
H.「もーまじお前の事好き…」誓いのキス、プラス、抱きしめっっK山漣


A。結婚する気まんまんなのでよろしく。次点でH男前すぎる。CDかわいすぎですよ。
Cは残念ながらわたしの体重の関係で不可能。Dはきっととてとて衣装あわせてるときにきてちゅってするんですよねえええ^^かわいいいいいい^^
えーと、とりあえずEのひとー・・・このバトン作った人はBBが大好きですね、濃厚^^これはケフィアコースですね。Fからまた犯罪的にかわいいス(ryなにこれ天然記念物として保護すべきですよ。こんなこというから濃厚なケフィアコースになるんですよ、こんなこといわれたら絶対BBすっげ不細工面になるよ、ばーかばーか

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ り が と う !
すっごくたのしく読みました!
妄想すごすぎてすきだよ、そんなあこたそがすきだよ^^
とりあえず、米はさいこうだね(脳内)結婚おめでとう!!!
2008/01/16(Wed)16:49:42 編集
無題
ちょっと長すぎだおwwwww^^
このバトンも長いけど、それに対するコメントが長ry


答えてみたい漏れ自重。
まる 2008/01/16(Wed)21:44:58 編集
無題
ちょwwwwwwwwwwwwごめんwwwwwwwwだからHENTAIなんだってば

ちょっとはりすぎたとおもった。いまは反省し(ry

寺さん>米さいこうです結婚です重婚しまくってますけど笑バトンありあとでしたああ^^
まるたん>じゃあおまい答えろお^@^これ具体的に私の旦那たちのバトンだったら多分もっとカオス^^うわあ^^MRYMととかないわあああ^^けっこんなんかしない!
あこ 2008/01/16(Wed)23:03:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あこ
性別:
女性
自己紹介:
あこ(亜湖)

◎根暗なネガティブオタクでひきこもりの中二病。ぎりぎりで社会人。

◎OO・庭球・BASARA・JOJO・特撮

◎キーワード
おかっぱ/ツンデレ=8:2/眼鏡/電波/不健康/猫/中二病/明治大正昭和/制服/SM/精神/メルヘン/神話/アングラ/双生児/主従

◎声
MK/MRKW/SSNM/
HS/SGR/FKYM

MKが頂点に立ちつつある

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]