忍者ブログ
庭球歌劇と機動戦士の繰言戯言迷言
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさしぶりにカラオケいって楽しかったーと今日はかくつもりだったんだが、いやたのしかったんだけど


ガ ン ダ ム が ! ! 0 0 ! ! が ! !




急展開にもほどがあるだろうよCBフルボッコ^^1000機の演習に4機とか^^折れた翼ってレベルじゃねーだろ
まさかのマイスター総受けで新しいガンダム3機てなにごとよ
だれか説明してくれ
今日の名言はグラのロクに「だきしめたいなァ!ガンダム!!」「まさに・・眠り姫だ・・」だろう間違いなく
まさかのグラロク/(^o^)\
ナンテコッタイ・・
せっかくハレロクアレのフラグでもたつのかとおもったのにさ・・ロックオンに眠り姫って・・・

本日の鹵獲への流れ
ソーマ→アレルヤ
グラハム→ロックオン
コーラサワー→ティエリア
サーシェス→刹那

リボンズくんのデレがちょっとみえてきた・・
よかったねドロ様・・リボンズくんの困り眉毛超かわいいね・・
オーバーフラッグスだっけかユニオンの調査隊。ジョシュア2週で退場^^
しかしあの編成って金かかったんだろうな
阿呆の子代表コーラサワーくんは今日も阿呆の子^▽^カティ大佐にめろめろですね
ところでカティは82を足して割ったような人です。眼鏡に斜めわけに口元にほくろ・・あれ男だったら相当萌えるってのな・・
アレルヤの叫び声はすごくかわいいよね・・うん、今日のアレハレの切り替えすっげよかったソーマちゃんにフルボッコのときね。そういえばアレハレ身長185もあるんだ・・ロクと1cmしか変わらないなんて・・ティエも177もあったんだね・・そうか・・せっちゃんくらいだよ見た目どおりなのは。
160刹那170ティエ175アレハレ185ロックオンだとおもってましたかってに・・
サーシェスのMAが何かを髣髴とさせてすごいこわいんだがなんだかおもいだせない


とりあえずスメラギさんこれでいいんですか戦術予報士でしょうよあなた


新しい3機・・うーん紅龍とかリボンズもいっそ乗ればいいとおもうよ

<ベーコンレタス>
身長ほとんど変わらないということでハレロクアレっていいとおもうよ・・・ロクいい人だからハレだったら凶暴な性格だけどかわいいからしょうがないかなあってなる。アレだとかわいいから逆になる。うん。いいんじゃないの。ハレロクはDV推奨。愛が痛いよ。ロクティエでもDVですね。グラロクでも愛が重いですね。ロク刹が一番安全。ロックオンは苦労性^^わー萌える^^マイスターたちは会話のキャッチボールのできない子がおおくて大変ですね
リヒテンと紅龍ってくっつかないかなあ^^無理ですね了解です
ドロ様とリボンズはいいよね・・・ギルレイの匂いがする・・いやリボンズくんはドSだけどな・・ドロ様の話しょっちゅう無視だしな
</ベーコンレタス>




そろそろ00に本格的にドンはまりしそうです・・・^^あっれーーー
そういえばカラオケ中に話題になって調べたら種って2002年なんですね・・・運命ですら2004年・・・あっれ・・・もうそんなに・・



あ、カラオケ楽しかったです・・選曲カオスだったけどビタX入ってて感動した
ひさびさに歌いすぎて声がニューハーフです。いえーい。
あ、ラミさんのゾンビローンの設定だけきいて萌えました。あと強制お絵かきさせられました。SZMRの人の髪の毛とSKRIの人のアホ毛は自重^^かきにくいよでも萌えるね
ラミさんは今度テニミュをずらっと見せるので私にゾンビローンを見せてください



<追記>
はいはいまたBNBN^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだったんだ、今日の00、、、
理解不能だよ、、、

ってか、設定がありえねぇだろ。


差し当たって、EDの説明が欲しい(笑)
しぇ 2008/01/19(Sat)23:52:31 編集
無題
いろいろ展開カオスですよね・・とりあえず濃縮ウランうめてるとこでそんなどんぱちやらないでくれ^^

とにかくどこもかしこもガンダム鹵獲なんですか?みんななかよく一個ずつもっていくよっていう話ですか^^マイスターフルボッコすぎて私涙目^^あうあうフルボッコされることもスメラギさんの想定内ならあのアル中は私がフルボッコにしてやる!

EDは腐女子へのサービスです^▽^
さしあたってアレとティエがつくってる料理がわからないハウスバーモンドカレーですか?笑
あこ 2008/01/20(Sun)00:03:41 編集
無題
ツッコミどころが多すぎて、どこからやっていいのか。。。


マイスターって、あんなに弱かったのか。。
ってか、成立しねぇだろ、色々。


あぁ、サービスだったのね。
リンゴと蜂蜜(笑)
しぇ 2008/01/20(Sun)20:42:41 編集
無題
とりあえずトリニティ3兄弟の新しいガンダムを出すにあたってピンチつくらなきゃならないよねーってことなんだろうけどもあまりにフルボッコですwwww物量作戦すげえ^^録画したやつみてたらミサイル多すぎて噴きました。これは無理^^
新ガンダムのGN粒子が赤かったのはなんでですかね・・
というかヴァーチェは今こそナドレになるべきだったんじゃ・・GNバズーカの性能を上げるべきです連射できるようにしてやってください
ついでにいえばキュリオスって逃げ切れそうなものなのに、デュナメス背負ってあれだけの機動力なら。しかしソーマたんきたから駄目とかちょっとソマはガードするスーツつくってもらったのにアレはそのままなんて!かわいそうです。

まああの西川隊長の匂いのぷんぷんしたジョシュアはまさかの二週目で退場だったことに一番つっこみたい!グラハムが上官殺して昇格云々でグラハムのトラウマ発動かとおもってwktkしたわたしの気持ちを返せ!
あこ 2008/01/20(Sun)23:03:24 編集
無題
確かに、西川隊長の匂いがプンプンしてたよね、ジョシュア。
しかもあんな死に方。。。
タカノリ曰く「ガンダムにブーメランて・・・」という死に方よりも酷いと思った、ジョシュア。
ジョシュアってのは、ろくな設定じゃないな、種のときみたいに。


GN粒子が赤い理由は知りたい。
3倍なのかな(笑)


ヴァーチェの連射力ないのはひどい。
ZZの方がまだいい。
ホントにね、獅子舞になればよかったのに。


次回以降、どうやってまとめていくんだろ、、
しぇ 2008/01/20(Sun)23:37:40 編集
無題
死亡フラグレベルなら初回からコーラサワーくんが一番でしたが彼なんかもうゴキブリレベルの生命力で生き延びそうな気がしてきました・・ジョシュア・・さよなら・・・オーバーフラッグスいきなりメンバーかけましたけどどうするんですか・・・あれユニオンの精鋭12人ですよね^^

3倍早かったらマイスター涙目^^15時間もがんばったのに^^
ヴァーチェ連射できないなら退路つくるのにぶっぱなさないでもっと賢い方法を考えるべき・・・というか多少くらっても平気なら一気に上昇して退避するとか・・なんかできないのか!というかあの演習につっこんでいくならもうちょっと綿密な計画!たてて!ミス・スメラギ!
ついでにおまえらのほほんとしてないでプトレマイオスにでもとっとと戻れば・・・15時間もそのままとか・・ほんと・・・・





まあフルボッコマイスターみるの楽しいからいいけど^^っていうwww
あこ 2008/01/21(Mon)00:05:45 編集
無題
>死亡フラグレベルなら初回からコーラサワーくんが一番でしたが彼なんかもうゴキブリレベルの生命力で生き延びそうな気がしてきました・


そのうちS沼って呼ばれるかも(笑)
オーバーフラッグスは、ただの噛ませ犬なんじゃないかという気がします。
さすがユニオン!


15時間でどんだけコーヒー飲んでんだ、、、ホント
マイスター達をイヂメて欲しいという腐の願望を汲み取った演出なのか。。。
しぇ 2008/01/21(Mon)00:22:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あこ
性別:
女性
自己紹介:
あこ(亜湖)

◎根暗なネガティブオタクでひきこもりの中二病。ぎりぎりで社会人。

◎OO・庭球・BASARA・JOJO・特撮

◎キーワード
おかっぱ/ツンデレ=8:2/眼鏡/電波/不健康/猫/中二病/明治大正昭和/制服/SM/精神/メルヘン/神話/アングラ/双生児/主従

◎声
MK/MRKW/SSNM/
HS/SGR/FKYM

MKが頂点に立ちつつある

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]