忍者ブログ
庭球歌劇と機動戦士の繰言戯言迷言
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電O見返したり00見返したり忙しかったんだけど
うわさのCafeな代官山のアレの設定読んで噴いた



こ  れ  は  み  な  い  わ  け  な  い  だ  ろ  う  !  !

ダンスが抜群にうまい天才肌のリーダー芝田/響(AIB)、牧師の息子でパティシエの一條・サーディン・鈴太/郎(GNK)、琴占いですべてを予言する三浦/未琴(KRYM)、こんな風変わりな3人のカフェに、“人を幸せにするパティシエになる” という夢を抱き石川/楽(BB) が修行にやってくる。希望に満ち溢れた第一歩を踏み出すかに見えたが・・・・カフェで4人の青春物語が今始まる。


ばーかばーか!!!!!!!!!!はいはいDVD買うよ買えばいいんだろう!!
トリコンもアクエリアンエイジもほしいのにばーかばーか!
すいません一番萌えたのパティシエGNKとBBです^^ああああああ^^
え、これお客さんでGUCとかこないんですか?きますよね答えは聞いてない!!!!
あとベーコンレタスじゃなくて安心した・・・GNKはベーコンレタスの世界に旅立ってはいけない!!穢れなき天使!堕天しないで!
Q-AXに盛大に釣られてますどうも・・ええ・・
ひぐらしも見たいんだぜ・・・あああ^@^

蛙再々演あきらめてよかった・・いや多分物販は買いに行くだろうけど・・当日券とかで見ちゃいそうな気もするけど・・・RIT!!!!!!!!!!!!!!!!!



OOがわたしのハートに武力介入してきやがりました
あのロク刹とかいってましたがマルたんとメール談義しつつサイト巡った結論からいえば
ロクアレとハレアレが上回りました。サーセンでもロク刹もいいとおもうよ
あと来週からくるであろうトリニティ兄弟に興味津々です・・・短パン
15話があまりにもあれすぎて死にそうです何もう
ハレアレと超兵ソマたんのこととかいろいろ考えてたら死にそうです
ティエのことを妄想しすぎてそろそろ自重すべきです・・あれで実はおにゃのことかだったらいっきにすっころぶよね・・
ハム上級大尉殿についてはもう言うことはないお前いとしいな
あああああああああああああ00語れる人少ないのでみんな全話みてくれ!そしてマイスターたちの見解を簡単に述べてくれ!

し>サワーくんS沼説に盛大に噴出しました。そういえば電O最終回にもいましたね!お給料もらえてよかった!

ヴァーチェはどんくさくてもナドレになるからいいとしてもしかしたらデュナメスが一番弱いんじゃないかと不安になってきました・・・あ・・でも緑でビームライフルなフォルムはバスターぽくて好きなのに・・あ、でもあのシールドあるから大丈夫なのかな・・キュリオスが一番強い気がしてます。
あとはグラハムカスタムのフラッグ^^デュナメスに抱きつきにいってなんか惚れた。でもあれで12G・・・12Gかかってブラックアウトする話を期待してるんです・・ハム君が・・
人革MSが一番もっさくてガンダムにいかにもでてきそうなフォルムですよね。ルルーシュのメカニックの人と同じときいてなんとなく理解。



電O:ジークのクライマックスジャンプについて誰か教えてくださいどういうことだ^@^


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あこ
性別:
女性
自己紹介:
あこ(亜湖)

◎根暗なネガティブオタクでひきこもりの中二病。ぎりぎりで社会人。

◎OO・庭球・BASARA・JOJO・特撮

◎キーワード
おかっぱ/ツンデレ=8:2/眼鏡/電波/不健康/猫/中二病/明治大正昭和/制服/SM/精神/メルヘン/神話/アングラ/双生児/主従

◎声
MK/MRKW/SSNM/
HS/SGR/FKYM

MKが頂点に立ちつつある

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]