忍者ブログ
庭球歌劇と機動戦士の繰言戯言迷言
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず言いたいことはひとつだ。
ヒーロービジョンをおいてくれ^▽^立ち読み用のしかないなんて鬼畜!ばか!
めっちゃ買う気まんまんだったのに在庫ないとか・・・・orz
・カッフェのGNKの変人変人ド変人(BB)コメント
・BBのさりげなくナル発言とS発言
・りおさまは美少女!かわいいは正義!
・青×青!はぁはぁはぁはぁ
・牙(ぷあの正統派イケメンを起用・・あれTKGWくん・・)
・アドとGUC!!!アドとGUC!!!!(たいせつなことなので2回いいました)
なんかいろいろあったのにそれしか思い出せない
とりあえず年上キラーGUC^▽^ばっか昼下がりの情事ですねにこにこ^@^

00サイトめぐりまくってたらもうすべてがいとしい^^愛にあふれてる^^
なんかもうマイスターみんなが仲良くやれたらそれでいい気がしてきた。
でもグラハムとかいとしすぎる。グラ刹よんで滾った^^あっれー・・・うそでもグラロクでもなんでもいいやもう
いちおしは複数ハロ×ロックオン・・・^▽^ロックオンみんなのおかあさんとしてがんばりすぎたのでメカに癒しをもとめるね、うん思春期で口をきいてくれない息子とキレる17歳と多重人格だと大変だよね。ほろり
ロクがせっちゃんを殴った時にミンナナカヨク!っていって波に流されたハロが一番すてきです体をはってるのはハロ!
グラ刹が触れるものすべて傷つけるぎざぎざせっちゃんが心を開いていくお話がよみたいです。うざいくらいの愛がいいよせっちゃんには。でも天然ドSのグラロクでもおいしい^^ああああああCPが混乱しますね!同じこと2回いってる。ばか。引越ししたら絶対ガンプラ買う。今買ったら荷物になるだけだ。グラハム専用機のフラッグのカスタム超ほしい。くろいのかっこいい!あとソーマちゃんのピンクのタオⅡいいよ




抹茶のチョコがたべたいマカロンたべたい
デパ地下いきたい

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あこ
性別:
女性
自己紹介:
あこ(亜湖)

◎根暗なネガティブオタクでひきこもりの中二病。ぎりぎりで社会人。

◎OO・庭球・BASARA・JOJO・特撮

◎キーワード
おかっぱ/ツンデレ=8:2/眼鏡/電波/不健康/猫/中二病/明治大正昭和/制服/SM/精神/メルヘン/神話/アングラ/双生児/主従

◎声
MK/MRKW/SSNM/
HS/SGR/FKYM

MKが頂点に立ちつつある

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]