忍者ブログ
庭球歌劇と機動戦士の繰言戯言迷言
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今後のテニスとか00について考えたりしてたらなにもう1月おわるんじゃね

今日ほったらかしにしてた髪切ってパーマあててきました、え、聞かなくてもわかるとおもいますが
歌劇のためですよ^▽^
しかしパーマにあわねえな自分。これでは鳥の巣です^▽^オレ流最新の無造作ヘアということにしておきます・・・お前なんて鳥の巣で十分だぜ!っていうドS美容師さまのお達しでしょうか・・・ドMのわたしにはぴったりね・・
テンパって美容師との意思疎通ができないので美容室は嫌いです・・他人との会話なんか・・・2ちゃんのスレで前に美容室いけないスレがあってあまりにも該当する項目おおすぎてwwwwwww

ハルヒのゲームのコスプレVerのハレハレの古泉があまりにもアレすぎて釘付けです・・なにあれ・・・・もう
も の す ご く き も ち わ る い (ほめ言葉)いちいちマントつかローブがふわっとして苛々しますね
なんですかそれなんのつもりですか白魔道師かなんかですか^▽^
どことなく電Oのジークみたいな雰囲気かもしててしにそうになる。まあ地味なキョンみて安心するわけですが
あーきもちわるすぎて癖になるな小野D・・・ほさかにしろ古泉にしろ苛々するイケメンはたのしいですね
みなみけは2期より1期がいいです。ほさかきもちわるい^▽^


ひさびさにガンプラほしくなったのでちょっとみてみたんだ
HGのスローネアインみて惚れた
なにあのカラーリングかっこよすぐる
キャノンみたいのかっこいいいよおおお(ガナーザクのルナマリア機かったのもそう、バズーカとかキャノンとかそういうのによわい)装備とカラーリングで買う^▽^
あ、ザクは無条件^^種シリーズはザクとかグフ集めまくった^^
HGフラッグカスタムのグラハム機やっぱりかこいいカラーリングはぁはぁでも量産型もいい色してるよ
ひとりでオーバーフラッグス結成しようかな・・ジョシュアとか何人かもういないけどwwww
リアルフィギュアキーホルダーほしい。フラッグの。
あとフィギュア。パイスーのガン見してる自分きもいね・・まんだらけいったら探そう


あ、GUCのポスター欲しさにあれ買おうかなあ、あんな大きいGUCがいたら恥ずかしいね^^
ああでもあのGUCは残念な感じじゃないから買おうかな、っていうかもうすぐCDでるね^^
あとTKGCが遥か4の主題歌歌うとかきいて俄然買う気がでてきたwwというかもともと買おうかなとか思ってたんだけど莫迦TKGCが主題歌だと?青学のなかで不安定レベル高いのにwwwww遥かどうした智一とか直兄にうたわせておけよおとなしく
社会人になったら友達できなそうなので遥かなる時空に逃げ込む予定です。
わたしは神子!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
exガンダム格好よいよ。
あと、F91!
メガキャノン、バズーカランチャー、VSBR系が好きですが何か?


いや、やはりバスターライフルかな、、、





で、君ドMだったのか(笑)
わかった、そう扱う
しぇ 2008/01/30(Wed)21:23:10 編集
無題
ビームライフルとかがっつり武装してます感がいいですよねえ・・・上にかついで構えるよりディアッカのバスターみたいに抱えてがっつんがっつんうちこんでくの好きです。興奮^¥^
重火器はいいものです・・・

いやまあデスサイズとかスラザクとかの鎌ぽいのも中二病なので好きですけど。あー種シリーズのグフとかザクは色と装備がいい・・1/144のちっこいのであつめてたんですけどこれはやっぱりでかいのを買うべき・・ですかね・・・^▽^

2次元と恋愛してる時点でMです^▽^
あこ 2008/01/31(Thu)00:58:35 編集
無題
一度MG買っちゃうと、1/144買えないよ(笑)
スケールもディテールもプラの材質も違うもん。



V2アサルトバスターとかまた欲しいなぁ。
昔過ぎてたぶん捨てられたし(笑)
Zとかなら安いよ、MG。
ダイオードで光るんだぜ!(笑)
或いは、1/144のオーキス買ってくれ。
ヨドバシでみたけど、欲しい(笑)




確かにそうか、、、
色んなトコの評価だと、ドSっぽいってことで落ち着いたし、そんな感じの容姿してんのに(笑)
ってことは、俺の周りにゃあMがたくさんいるってことか?
しぇ 2008/01/31(Thu)03:14:24 編集
無題
ですよねえええええええええ

いまだにほしいのはストフリ1/60の光るヤツwww
間接照明としてインテリア的に飾りたいwwwww
ヨドバシ・・・行こう・・・とりあえずグラハムフラッグとスローネアインほしい
スローネ3機ならべたい・・
あの2号機のファンネルぽいですよね、なんだろう・・

マイスタズのMSはまだ進化しそうなので一番かこいい装備になったときに買います。つうか今出てるヴァーチェて装甲はずれてナドレになったりするんですか?なったらほしい・・・ひとりでオレは僕は私は・・・ってティエ様ごっこするwwwwwww


どこの評価でわたしがSだと?ええええええ超Mです。悪い男にだまされるのが好きです^@^
あこ 2008/01/31(Thu)11:23:35 編集
無題
人社にいた先輩が、ストフリ1/60買って作ったのを写メってくれたけど、格好良いよ。
バランスが若干悪いけど。
でも格好良かった!!!
写メみつけたら送る。

2号機、やっぱファンネルだろ(笑)
今後の動向次第で買うかどうかを決めますよ。


HGかMGなら、ナドレになるんじゃん?
調べてみるわ。


えぇと、すでに騙されてるのでいいですよ(笑)
カレシに貢ぎすぎ(笑)
しぇ 2008/01/31(Thu)13:59:15 編集
無題
http://store.shopping.yahoo.co.jp/tj-grosnet/gp-do100-04.html


やっぱりだ(笑)
しぇ 2008/01/31(Thu)14:01:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あこ
性別:
女性
自己紹介:
あこ(亜湖)

◎根暗なネガティブオタクでひきこもりの中二病。ぎりぎりで社会人。

◎OO・庭球・BASARA・JOJO・特撮

◎キーワード
おかっぱ/ツンデレ=8:2/眼鏡/電波/不健康/猫/中二病/明治大正昭和/制服/SM/精神/メルヘン/神話/アングラ/双生児/主従

◎声
MK/MRKW/SSNM/
HS/SGR/FKYM

MKが頂点に立ちつつある

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]