忍者ブログ
庭球歌劇と機動戦士の繰言戯言迷言
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近睡眠が変な感じになってきた^@^おいおいこれから社会人になるってのに
3時間くらいで目が覚めたり布団はいってから2時間くらいおきてるので意味ない。ちゃんと夜寝て朝起きようとおもってるんだけどなー

OO公式のトリニティ兄妹の設定は自重したほうがいいな。とりあえず長男26で地黒で白服に短パンは反則だな。次男萌える。次男ティエ^p^いいんじゃない
MS妹のがかこいい
なんだっけオフィシャルが出してるガイドブックみたいなのの2がでてた。ロック兄貴なので買おうかとおもったが恥ずかしかったです。設定とかシチュエーションフェチなのですっげほしい。
ティエ様暇なときはずっとヴェーダにおひきこもりで萌えた。
りゅーみんちゃんがすごくすきです。ほんろんとりゅーみんちゃんの関係は真田と幸村よね。
ほんろんほど有能じゃないけどな真田^▽^


てれびくんの付録のDVDの電Oのブートキャンプがカオスすぎて腹筋が割れました。ありがとう。
ジークかっこいいよ・・ジーク・・・


嫁風邪っぽいな・・・大丈夫かな・・・・旦那ははやく看病しにいけ
HJRの写真集とかあのV系やってみましたとかどういうことですか。だからみんな写真集とかいっぺんにださないの!!!!!!!順番に!!!!!!!!MENSとONにHJR^^^^お金なんかない!


おいしいものが食べたいです
最近陰陽/座→モワ→アルトネリコOSTで聞いてる。かっこよすぎるだろ黒猫様はぁはぁはぁはぁ
瞬火とツインボーカルの曲がすきでふ^w^モワはMANAさまの疾走感のある重い音が魔王みたいですきでふ^w^
がつがつ聞いて耳がわるくなったころに聞くアルトネリコは癒されます


あー今日のガンダムたのしみす

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>なんだっけオフィシャルが出してるガイドブックみたいなのの2がでてた。ロック兄貴なので買おうかとおもったが恥ずかしかったです。設定とかシチュエーションフェチなのですっげほしい。


7&Yだ(笑)
そして俺に見せてくれ(爆)
2月は1週間くらい水戸にいるから。


で、おまえに触発されてみちまったじゃねぇか、HP(笑)
妹のMSが個人的に好き。
長男かわそうな感じになりそうだな。


同じく今日の18時が楽しみすぐる
しぇ 2008/01/26(Sat)02:53:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あこ
性別:
女性
自己紹介:
あこ(亜湖)

◎根暗なネガティブオタクでひきこもりの中二病。ぎりぎりで社会人。

◎OO・庭球・BASARA・JOJO・特撮

◎キーワード
おかっぱ/ツンデレ=8:2/眼鏡/電波/不健康/猫/中二病/明治大正昭和/制服/SM/精神/メルヘン/神話/アングラ/双生児/主従

◎声
MK/MRKW/SSNM/
HS/SGR/FKYM

MKが頂点に立ちつつある

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]