忍者ブログ
庭球歌劇と機動戦士の繰言戯言迷言
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BGMがmkくんばっかりです・・・あうあう(´・ω・`)
遥か3の将臣くんソングがあまりにもろっくんすぎて死にそうになってきたほんと・・むり

擬似GN粒子ってルイスの時に再生治療できないっていってたのがgkbrすぎるんだ・・じかに斬られたわけでなくても粒子浴びたらアウトなわけだろ・・・頼むからパイスーで防御できてますように、浴びてたry
ヴァーチェだけシステムダウンしてたのはナドレ使われたら敵も全部落ちるわけだよな、スローネが落ちてたからそれをみこしてリボがやったんですかもしかしてあうあう(´・ω・`)
夢でおんの再生治療無理でティエがじゃあ自分のをっていうけど人工生命体なのでアウト、そこにおふがきて俺の使えよってなるので目が覚めて本気で血の気がひいた。すべてが予定調和だとしたらどうしよう。
おふがおんの交代要員としてつくられて使えなくなったらどんどんおふの体と交代していくそれでやがておんとおふが統合するんだけどそれもすべておんもおふも知ってるってこれアレハレで考えてたうわああああん
ラグナがあっけなく死んだけどあれは何かあるのかなあれで三位一体があっというまにあぼんしてたらちょっとお粗末すぎる。あとアリーは結局ジンクスいっこもらえたのかな、つうかラグナ殺したのはアリーかな、それで三位一体の居所つかんで乗り込んでくような気がしないでもない。
ヴェーダが天禁の創生神みたいにマザーコンピュータみたいになっててすべてがそれの計画通りだったら寒気するリボンズの行動まで全部ね。破壊と再生だから1期は破壊による絶望あぼんだらけっていう気がするがそうすると2期は種運命のキラ様みたいに最初はぬけがら的なところからスタートなのだろうか。それでマリナさまがきっかけで再び戦うとかいやいやそんなことはないですね。
ハムどうなるのかなろっくんVSハムの図式ぽいけどハムはどうするんだろう、ろっくんと接触とかするのかな。もしくはお互い身分明かさず気がつかないうちに会うとか。MS降りて地上にいったろっくんとハムとかいやないかなどうだろう。
とりあえず来週ティエさまお怒りで無我ったりするかなコラくん気をつけて。今週も強いのはわかったがとりあえず莫迦っていうのもわかってるので逆鱗に触れて死ぬなよ。でもこれがきっかけでティエさまになんらかの変化はあるだろうな。うーんほんとにろっくんだいじょうぶかなメットぶっこわれてたけどアレ見るとイザークのいたいいたいいたいいいいいい!を思い出すうわあああああんんn

さんざん言ってるけどまだ1回しかみてないから内容あんまり覚えてない


テニスの最終回もまだ怖くて読んでない
うわああああん


とりあえずぱっこん無線LANないから線じかにつないだんだけどリビングの隣の部屋で人がよく通るのでえろいサイトとか男の子が仲良くしているイラストサイトがみれません(´・ω・`)あうあう


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あこ
性別:
女性
自己紹介:
あこ(亜湖)

◎根暗なネガティブオタクでひきこもりの中二病。ぎりぎりで社会人。

◎OO・庭球・BASARA・JOJO・特撮

◎キーワード
おかっぱ/ツンデレ=8:2/眼鏡/電波/不健康/猫/中二病/明治大正昭和/制服/SM/精神/メルヘン/神話/アングラ/双生児/主従

◎声
MK/MRKW/SSNM/
HS/SGR/FKYM

MKが頂点に立ちつつある

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]