忍者ブログ
庭球歌劇と機動戦士の繰言戯言迷言
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネガティブバトンもらったけどリアルにろっくんでネガティブなわたしはどうしたらいい^p^

1)自分の嫌いな点は?
存在^▽^ゴキブリ以下ですいつも生きててすまないと思っている
どもること・他人と目があわせられない・特技がない

2)小さい頃トラウマになったこと教えて
ピエロ。ITみて死んだ。以来ドナルドにすら恐怖を覚える。

3)ストレスがたまったらどうする?
コピー紙とかひたすらペンで塗りつぶす
BASARAで幸村に大噴火とあぶく銭つけて銭稼ぎ

4)これだけは勘弁して!という食べ物は?
生クリーム、骨のおおい魚、肉
生→昔母がケーキを焼いてあまったのがもったいなから食べろといわれ食べてリバース
魚→あなごとかもはや骨しかない、意味がわからない
肉→鶏とハンバーグみたいな素の味がしないのは食べられる。焼肉は無理。ホルモンは食べれる。

5)こんなものなくていいのに、と思うのは?
人間関係のごたごた。面倒。付き合いも一定以上いくと重い。
ゆとり教育。虫。

6)ゴキブリ発見!そのときあなたは?
様子を伺って殺虫剤。死んだら箒ではきだす。動いてるのは無理。

7)お墓参りの帰り、夜もとっぷり暮れた頃、貴重品のはいったバッグを墓石の上に忘れてきたことに気づきました。さあどうする?
普通にとりに帰る。先祖の霊なら悪さもすまい。

8)あなたの怖いもの3つあげて




9)最近のネガティブ体験をどうぞ
ろっくんの今後について考えたら死にそうになった
これからの社会人生活を想像してリアルに死にそうになった
自分の一生でこれから楽しいことがあるのか考えて死にそうになった
いつも中高校生くらいをループしていきたいと思ってる

10)このバトンをまわす5人
好きに持っていくといいよ



ネガティブっていうかむしろ普通の回答すぎる
今日のOO大丈夫かな・・耐えられない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありゃなぁ
おいおいおいおい。
ありゃなんだよ???
噛ませ犬だったのか、奴らは、、、
で、あの死に方は。。。。

のこった奴は彼に殺される伏線なのか、はたまたCB側につくのか。

いやはやいやはや。
しぇ 2008/03/08(Sat)19:52:39 編集
鬱^▽^
どんなに考えてもろっくんフラグたちすぎてしにそうです

よはみはについてはもう何も言うまい・・とりあえずアリー・・・
あこ 2008/03/09(Sun)14:17:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あこ
性別:
女性
自己紹介:
あこ(亜湖)

◎根暗なネガティブオタクでひきこもりの中二病。ぎりぎりで社会人。

◎OO・庭球・BASARA・JOJO・特撮

◎キーワード
おかっぱ/ツンデレ=8:2/眼鏡/電波/不健康/猫/中二病/明治大正昭和/制服/SM/精神/メルヘン/神話/アングラ/双生児/主従

◎声
MK/MRKW/SSNM/
HS/SGR/FKYM

MKが頂点に立ちつつある

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]