忍者ブログ
庭球歌劇と機動戦士の繰言戯言迷言
[317]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぇると嬢のいうところの誰にでも優しいろっくんは裏を返せば誰とも親しく付き合わないということと等号ではないかと考えてそのきっかけはKPSAのテロで家族を失ったことに由来してるんじゃないだろうか。
大切な人をつくると失ったときにつらすぎてCBはとくにいつ死んでもおかしくないからみんなに優しくするけれど一定以上踏み込まないんじゃないのかなろっくん・・自分もだし、周りもそうだろうとおもうんじゃ
常に周りのことを考えて自分は後まわしにしちゃう体質とかほんと・・・もう・・・

ロイがアニメ版で片目うしなったときも死にそうになったしハボが下半身不随になったときも死にそうになったがまた死にそうにならなきゃならないなんて・・!テニスでやっと人がそうそう死なないと思って平穏な日々をすごしてたっていうのに!また殺伐!しにそう!
天禁でカタンあぼんしてまたしにそうになったもうやだ

あの予告のせいで胃がキリキリしてるんだって・・・ほんと・・・心が折れる。次回は世界をとめて。多分放送後にせかいをとめて!!!!と叫びあがってるのは自分・・・ほんと・・・頼むよ・・・
雑誌ネタバレをとにかく回避してるのでこれから何があるかの情報は持ってません、持ちたくない・・
でもあのおまけ的なイラスト欲しさに雑誌買いそう・・でも記事読めない・・・
遥か祭りパンフのmkくん眺めて過ごしてる。

ネオロマンスの世界に旅立ちたいわたし神子になるの!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ロックオン、、、そんな、、、
見せ場あれだけで死ぬなんて、、、
しぇ 2008/03/13(Thu)18:57:24 編集
無題
しなない!きっとしなない!そう思ってないとリアルにつらすぎる・・・明日が心配すぎて胃がマジで痛いです。
あこ 2008/03/15(Sat)00:07:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あこ
性別:
女性
自己紹介:
あこ(亜湖)

◎根暗なネガティブオタクでひきこもりの中二病。ぎりぎりで社会人。

◎OO・庭球・BASARA・JOJO・特撮

◎キーワード
おかっぱ/ツンデレ=8:2/眼鏡/電波/不健康/猫/中二病/明治大正昭和/制服/SM/精神/メルヘン/神話/アングラ/双生児/主従

◎声
MK/MRKW/SSNM/
HS/SGR/FKYM

MKが頂点に立ちつつある

フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]